毒を含んだレポを製作中・・・

俺は下半身スッポンポンでバイクに乗ったりはしません!←
エロと変態は違うのですよ。



休憩時間に喫煙所に行ったらいきなり話しを振られました。
上司A「なー?CIMA君。俺の心はデリケートだよな?」
俺「なんですか急にw」
上司A「会議に行かなきゃならないと思うと胃が・・・」
俺「はい?w ○○さん、デリケートな心を持ってるってのは俺みたいな人を言うんですよ?」
上司A「何を言ってるんだよ 寝ぼけてんのか?」
上司B「CIMA君インフルか?熱あるんじゃねーの?」
俺「そういうイジリをされると俺のガラスのハートが・・・」
先輩「CIMA君はデリケートから一番遠く離れた存在だよなw」
イジメによる出社拒否していいですか?w
この場にいた他3名ほどが失笑してましたしw
完全に会話がおかしいですよね。みんな俺という人間を誤解しすぎです。




ってか、昨日1日秋葉にいて家に帰ってネットでニュース見たら
大阪とか神戸が新型インフルで大騒ぎだって事知りまして。
関西方面からから秋葉に観光に来てる人いるだろうから軽くヤバイですよね。
その前に外人さんも多いからそっち経由もかなりありえる話しなんですが。
メイドさんとか大丈夫?今ヘルプで行ったり来たりしてるから、
1人発覚したら営業どころじゃなくなりますよね多分。
かといってマスクつけてお給仕ってわけにもいかないと思うし・・・
難しい所ですね。
とりま、今の時期はよっぽどの事が無い限り大阪方面は回避した方が無難ですよね。
自分が貰ってきた事で、家族とか仕事先とかあちこちに相当な迷惑かかりそうだし。
疑いあるからって隔離されたらたまったもんじゃねーw
あれ?大阪方面でハロのライブがイベントあるっぽいwwwwwwwwwwwwww
確実に貰ってくる奴いそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大阪遠征→まだインフルで騒いでない地元へ持ち帰り発症→地元大騒ぎ
これ無い話じゃないって言うか相当ありえますよね。
ま、大阪行くヲタはマスク必須ですよ。ライブ中もマスクしとくべき。
ヲタ経由での感染とか俺は絶対いやwww




http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20090517-00000002-spnavi-fight.html
シュルトが負けたぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か奴を止めてくれねーかなと思ってたからバダ・ハリGJ!!!!
バダになら抱かれても良い!←
映像でみたいなーって思ったらようつべにあったよ!!!!!!

なんもできねーで終ってるしw
とりま、映像見て確実になったのが、リーチ差が短くなるとシュルト大したこと無い。
更に相手がイケイケで中に入ってくると相当やり辛そう。
スピードあって連打してくる相手だと攻撃出せない。
この条件揃えばシュルト怖くないなw
3つ揃わなくても2つ要素があれば圧倒される事ないと思われ。
ま、当然ファイターとしての基本スキルとポテンシャルは必要ですが。



やっぱり一流には強さだけじゃなくて魅せる力も存在自体の華も必要。
それがないシュルトはこのまま消えたらいいねw
いやー、テンション上がるニュース来たね。