親須みぃな2周年イベント


照明が落ちて流れたBGMに感動。
Pa☆leteeの登場曲ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あのドキドキ感とかワクワク感がすげー蘇る!
親須の希望?
でも希望だけじゃなくて用意してくれる社員がいなけりゃNGっしょ?
とにかくお前らGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テンション高まりつつ、両手に8本の緑のサイリウム
俺こんなにサイリウム持ったことねーからw
ぶっちゃけ両手塞がって邪魔なんだよね。でも今日は特別。
親須が登場して目の前でハピハピのあのポーズ。
最初は顔隠してるけどそれが取れたときに妙な恥ずかしさもありw
親須がたった1人で唄って踊るハピハピ。
親須を祝う為に参加した客。
あー。何かこの空間いいな。
楽しそうに、嬉しそうに、でもどこかちょっと照れ笑いもチラチラ見せてた親須。
良い表情してたなー。


ハピハピ終わりでMC。
ドリンクにみんなで愛込め。
悠稀さんのコップに中身はすでに空wwwwwwwwwwwwwww
氷食っとけ氷w


OYJK大会。
優勝商品は親須が夜なべして描いた色紙とポラ撮影。
悠稀さんに「欲しいけど何かこの空気じゃ勝ち残りたくねーw」なんて言ってたら、
まさにそんな流れになったのは残念。
優勝者が某常連に権利を譲ったんですよ。
ま、それは仲間内だししょーがない。
1度目のOYJKが終わり、続けて2回目。
景品はポラ撮影のみだけどこれもオイシイ商品。
でも、1回目があれだったからやっぱり2回目も勝ち残りたくないって思ってしまう。
そんな空気だったせいか2回目の優勝者も某常連に譲ってた。
今度の優勝者は某常連とは知り合いじゃないみたいだった。
これで某常連は2度とも景品をGETした事となる。
これってどーなの?(苦笑
これだったらOYJKいらねーじゃん。
某常連に渡すだけの企画と変わらないじゃん。
これは親須が悪いわけじゃないし、企画が悪いとかじゃない。
参加した客側が作っちゃった流れだから。完全に乗せた側と乗った側が悪い。
そもそも、2回目の2回戦だか3回戦で1回目の優勝者が勝ち残ってるのを見た親須が
「申し訳ないんですけど」って辞退を促して座ってもらってるんですよ。
これって親須のみんなに楽しんでもらいたいっていう事からの行動なのにね。
そんな親須の気持ちをぶち壊す事がファンとしての正しい行動なのかい?
なんかさ、軍団のオナニータイム見せられただけの時間でしたよ(苦笑
親須が主役のイベントなのにこの時は某常連が主役でしたから。
お前じゃねーしお前らじゃねーよって。お前らのオナニー見に来てんじゃねーって。
乗せた周りも、受けた某常連も、ほどほどにしろやと。
苦情とかムカつくとかあればいつでもウエルカムですよ。直接言って来たら良いよ。
ま、言われた所で話すこと何もないって言うか、言い分が平行線辿るだけで無意味だと思うけど。
素敵なイベントで唯一失笑しちゃうようなのがこのOYJKでした。凄く残念。


OYJKの後に花束と色紙の贈呈があったんだっけ?
こんな素敵な贈り物があるのに↑の件で萎え萎えですよ。
アレが無ければコイツ等最高って思えたのに。


再び親須のステージに。
ソロでは無理があるだろっていうスーパーソングっを披露。
かなりキツそうだったけどやりきってましたよ。
この曲を1人で踊って唄いきる辺りが親須クオリティ。スペック高いっしょ。


で、次の曲がヤバかった。
書いても問題ないと思うけど、あえて伏せようか。
曲前の親須の一言がすっごく嬉しかったって言うか、曲よりもその言葉が俺にトドメ刺したよね。
その言葉があってからのメ・イ・ドリーム。
初めて聴くフル親須バージョンはとっても良かった。
何度も何度も込み上げてきたけどちゃんと最後まで目に焼き付けた。
あのポジション取りが出来たのがマジ最高だって実感した。


アンコールがあって社員からOK出て最後はバケィション。
盛り上がったし楽しかったし、とにかく親須ソロってのが普段見れないからレアだし。
一部萎える事態が起こってましたけど、親須の楽しそうな嬉しそうな顔を見るとそれを忘れさせてくれる。
親須が笑顔になれるならそれが一番かなって。


最後は親須がお見送り。
当然軍団は最後まで残ってたんだろうなw
帰ろうとする気配一切ねーし。これさ、俺が最後まで残ろうとしたらどうなるんだろ?
軍団員が「どーぞ」とか早く出るように促しにくるんだろうか?w
まぁそんなんはどーでもいい。ラストのラストまでいて粘着する気なんてさらさら無いんで。
バケイションで汗だくになったのでエアコンの風が当たる所で少し涼んでから列に並ぶ。
ちょっとでもキモヲタ度を押さえなくては(苦笑
俺・悠稀さんの順で並んでたんだけど、直前で悠稀さんを前に行かせる。
色々と諸事情があってね(苦笑
悠稀さんがわりとマッタリマッタリお話して俺の番。
ちょwww俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一言二言しか話ししてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チェキ受け取りながらボソボソっと発した言葉が親須にちゃんと聞こえてなくて
聞き返されたりとかどんだけやらかしてんだよ俺。
親須が何言ってたかすら覚えてねーし。ありえない失態_| ̄|○
挙句の果てに待ってる悠稀さんの所へ向かったら悠稀さんから
「Cさん おやっちゃんに手振って!」とか言われて振り返ったら親須が手を振ってくれてるとか、
もう最後の最後にgdgdな展開(苦笑


6階の階段下りて5階との間の踊り場でちょっと落ち着かせる。
5階のエレベーターから下りようと華の前に行くとあっちゃんがいた。
ア「あれ?Cちゃん・・・・」
うそ・・・俺落ち着きを取り戻したはずなのにバレたw
イジられるよなそりゃ(苦笑
あっちゃんから来月のあっちゃんイベに来てねと言われる。
俺「しょーがねーから行ってやるか」
ア「ホント?来てね アイシテル アイシテル」
アイシテルで2度投げキッス貰っちゃったからこれ行くしかないですよね?w
場合によっては行く行く詐欺って事になるかもしれないですけど←
騙し取ったのが投げキッスくらいだから大丈夫かw



いつもだったら帰りの電車の中は爆睡なんだけど今回は全然寝れなかった。
早起きして眠いはずなのに気持ちの問題なのかな?
きっと良いイベントだったからだね。一部そうじゃないのあったけど(苦笑
とにかく親須が良い顔してたんだ。そして親須はキラキラしてた。
それが見れたのが何よりですよ。
今日まで良くがんばってきたね。
そしてこらからも親須らしくがんばり続けて欲しいなって思う。
凹む事も悔しい事もきっとたくさんあるだろう。
でも親須なら大丈夫。自信持って自分らしくあればきっと大丈夫。
きっとやる気次第。全部自分次第。
親須。Pa☆leteeになってくれてありがとう。
リボングリーンになってくれてありがとう。
親須に出会えてホント良かった。
そしてこれからもよろしくね。親須の事応援してるから。



親須から手渡されたソロチェキ。




MCで「メロンコンみたい」と言ってた中のひとかけら。