イベント待ち・必死になる理由


店を出てご帰宅列とは違う列を作る。
って言っても、俺と悠稀さんだけですがwww
並んでる途中でイベントに参加すると思われる常連っぽい人同士が
「もう並んでるのかよ?w」「まだ早すぎるだろw」
って言ってるのが聞こえた。
朝一でチケット制の件で社員と話をした常連も来て「もう並んでるんですか?w」って言われた。
コイツアフォだろ?って思われてるだろうけどそれでも良い。


GD軍団って連中だけが親須に必死になってるわけじゃない。
緑の服着て普段緑のサイリウム持ってる奴だけが親須の応援してるわけじゃない。
そうじゃない奴にだって親須に必死になる奴がいるんよ?
そんなんを表したかったって部分もあるよね。


並んでる最中にGD軍団が色紙を常連やらに回して書いてもらっててね、
俺もちょっと書かせてもらったんだ。
きっと大きな花束も用意されるでしょう。
有名常連でもなけりゃ常連同士の関係を持ってるわけじゃない俺には到底出来ないこと。
自ら望んでそうしてないんだけど、たまにそんなのが眩しく見える時がある。
ま、こういう時だけねw
花束や色紙を主催してる人達に応援する気持ち負けてないと思うんだけど
形になってないのがなんとももどかしいっていうか。
形じゃなくて気持ちってのは確かにそうかもしれないけれど、
でもどうせなら形も気持ちも揃ってた方が良いと思うんだよね。


やっぱりさ、口だけってなんか違うと思うんだよ。
これは親須に限らず@に限らず、ファンだったり特定の人を好きになった場合も含めてね。
口ではなんとでも言える。応援してる事とか好きだって事とか。
自分の環境だったり都合だったり色々あると思うけど、口ばっかりで行動しない人はちょっと違うと思う。
本当に応援してるんだったら、本当に好きだったら、何回かの内1回くらいどうにかなるでしょ?
1回くらいガチで必死になる時あってもいいでしょ?って思う。
「行きたいけど行けない でも本当に好き」
こればっかりな人って所詮はその程度だって思う。
それが仮に自由な時間が全く無いとか、使えるお金が全く無いとか、そういう事なら話は別ですけど。
他の趣味に時間も金も使ってるなら、1回くらい本気でそこを優先させる時があってもいいんじゃね?
って言う意味ね。他に優先させる事があってそっちばかりになってる時点で、
やっぱり所詮はその程度って事だと思う。


俺が形に出来ること。
花束や色紙みたいに親須の心に響かなくてもいいから必死になること。
自己満って言われたらそれまでだけど必死になること。
ここにもお前の事出来るだけ応援したいと思ってる奴がいるって見せること。
親須の為に早く起きて、まだ誰も並んで無いミツワの階段に並んで、
結局整理券も何もないから意味なかったけど、それでも朝の数時間はただ親須の為だけに動いてたこと。
んで、こうしてまだ誰もイベントの列なんて作って無い時間に先頭として列を作る。
ちょっとバカにされるように「もう並んでるよw」って言われてもそれでもいい。
親須の2周年を本気でおめでとうって思うから、
イベントを楽しむ親須をちょっとでも近くで見たいから。
純情の店舗ライブの声や音だったり、ひとみんがお給仕入ってチェキ撮影の呼び出しの声が聞こえたり、
普段ならそこに居たりそこを目指してるんだけれどそれでも今日は親須の日って決めたから。
伝わるかどうかなんてわからないけどこれがパレンジャーな俺なりの必死な形。
それでほんのちょっとでも親須が笑ってくれるなら俺のしてる事に意味はあるんだって思いたい。



先頭で列を作ってるうちにチラホラと後ろに並び始める人が増えてる。
6階が閉店に近付くにつれ親須のチェキゲーも消化されたようで普通にバッシングとかしてる姿が見える。
その姿が確実に落ち着きが無いw
表情も動きもいつもの親須じゃないのが明らかに分かるw
バッシングとかしてる時はまだマシ。店内の客がほとんどいなくなってする事が無くなってくると
手持ち無沙汰もあってかさらに落ち着かない動きにw
そんな親須を見てたら急にスッペの動きやり始めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハロヲタ自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
階段の所から「やるの?」って言ってみたら「やらないw」ってw
何でスッペやったんだよw
あれ?もしかしてカラオケ大会はスッペですか?www
これでマジでスッペだったら親須バカすぎるw


店が閉店モードになって、社員がイベント受付して、ドリンク引換券貰って、
マッタリマッタリと入場の時間を待つ。


開場してすぐにドリンクを受け取る。全部メロンソーダwwwwwwwwwwwwwww
強制親須ドリンクwwwwwww
先頭で入ったから当然最前ど真ん中にポジション。
無意味だった早起きがこれで報われるw
後はイベントの開始を待つのみ・・・