本店6階


案内はそら。
親須がいれば親須限定メニューにするんだけどまだいないし。って事でオーダー保留で待つ。
しばらくして親須登場。うぁ。髪型が珍しい。
左即頭部が編みこみ入ってるような感じ。
クロさんと俺との間で言うところのタフィってるというヤツw
雨服も初の紫でなんかレアな感じ。
そらに親須限定メニューをオーダー。
オプションやらソロチェキやらデカチェキやらあるようだけど、ソロチェキ希望で。
値段が変わるかもしれないとか言ってたけど、とりあえずソッコーでオーダー入れて
それから調整するとそらが言いだす。
出来るメイドだよそらw


親須にチケットどころか整理券すら無い話を。
親「あれー?チケット制だって言ってたんだけど・・・」
俺「早起きしたのになんなんだよw」
親「あー ブログに明日早起きだって書いてあったねー」


親須限定メニュー到着。愛込めはそら。
なかなかノリが良くて面白い。
限定メニューのお味は・・・
甘さが足りねーw
アイス溶かしても甘さがもうちょい欲しい。パンチ足りないw
そんなわけでそらにガムシロ貰って入れたら美味くなった。


親須がソロチェキ持ってきた。

親須M字バングですw
やっぱソロチェキって良いな。隣にキモイのいないだけでチェキが美しい。
やりたいポーズが特に無い場合はソロチェキ希望w
ってか、カメラマンやりたい。
大丈夫、意外とローアングラーじゃないから!←
親須ゲーム入れ忘れてたの気付いて親須にそのままオーダー。


親須が忙しくバタバタしてる姿を見つつマターリ。
しばらくしてゲーム。
鮫やりながらイベントの話しだったり、カラオケ大会の話しだったり。
親「Cちゃまと悠稀さん連番なんでしょ?w」
このブログのコメントまで見てるのかw
俺「今日は早起きしたし、これからお出かけしたらもうイベント列作るからw」
親「すごーい」
俺「ガチなのわかった?親須が好きってのウソじゃないって分かったでしょ?」
親「ちょっとねw」
ちょっとかよ_| ̄|○
ゲームはありえないほどの大惨敗w
今日は調子悪すぎ。



お出かけして並びモードに。