華3回目


案内EJ。
EJ「ちーちゃまー」
もうスルーするw
ってか、俺が店に入った時点でちょっと笑ってるしw
席はカウンターの一番奥。
キッチンに入っていったり、梅の間から出たり入ったりで横をメイドさんがかなり通る場所w
EJ「オーダー決まってる?」
俺「うん オレンジジュース」
EJ「やだー」
俺「飲みたいから」
俺「それとまりあとチェキ」
EJ「なんでー?」
俺「撮りたいから」
俺「それと、あっちゃんゲーム」
EJ「どーして?」
俺「やりたいから」
EJ「ウケるwww」
別にウケねーだろw
EJ「しーちゃまって書いたら分かるかな?」
俺「伝票に?それって担当のメイドが分かれば良いんだろ?」
EJ「そーだよ」
俺「じゃー大丈夫」
EJ「遅いよ!普通に書いちゃったじゃん!」
怒られた意味がわかんねーwww


愛込めがまたもかぐやw
かぐや「あれ?また・・・」
俺「また俺の所でサーセンwww」
かぐや「そーじゃなくて なんか気まずいっていうかw」
そう言いながらグラスをテーブルに、ジュースの入った容器をコースターの上に置くという
逆なことをしてさらにテンパるかぐやw
かぐや「あーーー すみません 間違えました」
どんだけテンパってんだよw
かぐや「さっきは普通の愛込めだったんで今度はかぐやの愛込めを  面倒ですけどご一緒に」
やり方を教えてもらう。
俺「本当にめんどくせーw」
かぐや「えーw」
愛込めも無事に終ったんですが、かぐやの胸元が危ない!w
微妙なたるみ具合というかはだけてると言うか、とりあえず合わせ目がキッチリしてない。
ちょっと前屈みになった時見えちゃいけないもの見えたし(苦笑
あ、意外と色々書いてるくせにメイドさんに関してはいざ見えるとちょっと萎えますwww
元々チラリズムが好きってのもあるんですが、メイドさんのギリギリの上限はチラリズムですよ。
多分リアルなパンチラとかもちょっと萎えると思うし。
見ちゃいけない物を見てしまったって感情が前に出てきちゃうんだろうな。
だから、調子に乗って「もうちょっとで見えたのに!」とか言ってる辺りが丁度いいんです俺w
それにしても、この時のかぐやはミニから出た生足とはだけた胸元っていう最強コンボでしたよねw
ちなみに、かぐやの胸元が危なかった原因なんとなく分かった。
華服って内ポケットとかあるの?
なんか、胸元に手を突っ込んでペンか何かを入れてたんですよ。
たまたまなのかいつもそうなのか不明ですが、とりあえずそれが原因っぽいですw
「はだけるのは大歓迎ですが中が見えないように注意しましょう」byチラリズム愛好家


店内のミラクルミーティングのBGMでちょこちょこと踊るまりあ萌え(*´д`*)
手の動きだけやっててそれが妙に可愛らしかった。
そんなまりあからチェキの呼び出し。
俺「まりあんぬ ジャンケンしよーぜ」
きょとーんとしながらまりあがジャンケン。俺の勝ち。これで設定が決まった。
俺が勝ったら勉強できないまりあんぬを小バカにする俺。
まりあが勝ったら、問題できなくてまりあにすらバカにされる俺。
その2パターン用意してたんですが、俺が勝ったので前者で。
まりあに「問題できなくてダメダメなまりあに呆れる俺 って設定で」と伝えて撮影。
俺「ホントにダメダメだからなー」
ま「そんな事無い 今日はひばり様がいないから調子悪いの」
ひばりさんいてもまりあのレベルはアップしないでしょw
まりあの間違いを訂正してくれるだけですからwwwww


席に戻ったらあっちゃんが横を通り過ぎる時「Cちゃんオハヨ」って妙に優しい声で言ってきたw
優しい声っていうか、柔らかい言い方っていうかとにかく普段と違ってたw


しばらくしてまりあんぬがやってくる。
ま「大変です・・・」
俺「どした?」
ま「これ・・・」

おー。良い感じで撮れてるじゃないかー。
りあんぬの表情がいいな。
俺のやれやれ感もいい←
俺「ってか、何が大変なの?」
ま「アスカさんに『日本の大統領は?』って聞いたら、亀井なんとかって」
俺「ちょwwwリーダー大丈夫かよwwwwwww」
総理大臣じゃないの?ってツッコミ入れないで、大統領の名前出しちゃったのかw
しかも亀井なんちゃらって絵里か?w
そこに丁度あっちゃんが通りかかってイジるw
俺「リーダー・・・ありえないよ・・・」
ア「違う!だって」
いいわけ色々言った挙句
ア「大統領と総理大臣の違いってなんでしょう?」
逆に問題出してきたよw
得意気に違いを述べてたよw
でも、日本の大統領は『亀井おりえ』らしいですwwwwwwwww
ってか、今チェキ見て気付いた。まりあんぬの書く「5」ってこれがデフォなの?
「3」を無理やり「5」にしたような書き方ですよw
あっ!!!!さっきのコースターの日付を見れば良いのか!
ちょwww普通に「5」だwwwwwwwwwwwww
これで「3」を「5」にした可能性が高い。じゃ、なんで5月なのに「3」を書いたんだろう?w
ま、日本の総理大臣をしらないまりあんぬですから、何が起こっても不思議じゃないw


あっちゃんゲーム。
ア「お待たせ」
こういう言葉を発する時のあっちゃんは女なんですw
ア「頭の良いあっちゃんです」
おいおい。なんか寝言言ってるぞ?w
俺「頭が良いってエロい事に頭良いんだろ?w」
ア「それCちゃんw」
俺「ちょっと待てw 俺は何も知らないよ?おこちゃまだから」
ア「その顔で?w」
顔は関係ねーだろー。・゚・(ノД`)・゚・。
ア「悟りをひらいたような顔じゃん」
俺はエロ仙人かw
サイコロ振ったらゲームはガオガオ。
ア「得意?」
俺「俺のテクニックすげーから」
ア「最低だなwwwwwwwww」
こらー!テクニック=エロ って捉え方の方が最低でしょw
ゲームやりながらカラオケ大会の話し。
そこそこ要望があった企画らしい。
あっちゃん曰く「希望してるカラオケとは違うよ」との事。
カラオケBOXにみんなで入ってメイドもご主人様も歌うのとは違うから微妙かもとの事。
ってか、俺はむしろ今回みたいなので良いんですけどねw
普段絡みのあるメイドがどんな曲を歌うのか?
一般曲歌ったらどんな感じになるのか?
それが見たいからカラオケ大会を希望してただけで俺にも歌わせろ的な希望は一切無いw
ま、客も参加するカラオケ大会も面白いと思うけど優先順位が違うからな。
まずはメイドが歌うところを見たいってのが最優先。
俺「アンケートってダメ元でも要望書いておいた方が良いのかい?」
ア「一応書いておいた方がいいんじゃない?」
俺「じゃー 『ドキッ!メイドだらけの水泳大会』 を今度書いてみよう」
ア「出禁になる?」
ちょwww工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
書いただけで出禁っすかw
俺「じゃー ヘキサゴン的なものとかさ」
ア「岡女的な?」
岡女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
アレは良い企画だったw
ア「面白いと思う」
でも、これをイベントとしてやったりDVDとして売り出す場合の利益が問題らしいw
リーダーってやっぱりそこまで考えるのかw
だったらさ、やっぱりライブDVDの特典映像とかでやったら良いんだよ。
最新刊は物足りなかったですからw
リハ風景+楽屋映像は必須。この楽屋映像にヘキサゴン的なのを入れるとかね。
DVDの売り上げをUPさせるカギとして特典映像にポイントを置く事って重要だと思うよ?
例えば、ライブを実際に生で見たし映像ではいいやって人もいるでしょ。
ただ、このDVDを買わなくちゃ見れない映像って部分に力入れるとどうだろう?
もちろん全員が買う方向に動くわけないけど、それで動く人もいるはず。
ファンってものはプライベート映像的なものとか食いつきますからね。


またも話が大きく逸れたw
ゲーム中「Cちゃん噛まれないねー」とか言ってくるから
俺「だからテクニックすげーって言ったでしょ?
  『すごーい♥』って言われるもん」
ア「ホント最低だなwww」
ごめん。これは最低だったw
ゲームはドロー。テクニシャンだから噛まれないw
カードで決着つけたら負けた_| ̄|○
あっちゃんにゲームで初黒星。



お出かけの時間になって店を出る。
6階は相変わらずまだイベントの雰囲気すらない。
GDとかも親須がお給仕入るからそこのご帰宅してから動くんだろうな。
って事は、俺もとっとと親須ご帰宅済ませてから並びたいな。
とりあえずトイレ行きたいw
秋葉来るといつも以上にオシッコ出ますよw
のど渇いて無いのにドリンク飲みますからねー。
店のトイレ入ったら良いじゃん?って思うでしょ。
行くタイミングが難しいよねw
行ったら誰か入ってるって事も多々ある。
前で待つわけにも行かなく席に戻ってまた行くの面倒だし。
それにあんまり店内ウロウロしたくないし。
って事でミツワから出てドンキへ。
ドンキのトイレ狭くてなんかイヤだから1階のパチ屋のトイレ。
向かってる途中に悠稀さんからメールがあって、秋葉に到着したとの事。
ドンキ前で合流して一服してからミツワへ。
ちょっと時間調整してご帰宅。
この時間調整は、店内で親須を待つ形にしたいけど早く入りすぎると
時間通りに入るか分からないからマズイかもって事での調整ねw