華2回目


またも列がないのでそのまま入り口をくぐるw
ちはやさんがご案内。
ち「名前見て あれ? ってビックリしました」
さっき来たから華にはもう来ないと思ったのかな?
ちはやさんチェキとまりあゲームをオーダー。


愛込めがかぐや。
ってか、かぐやがヤバイ。生足ですよ生足。
ストッキングはいてるのかな?って思って見たら生足。
生足魅惑のマーメイド。出すとこ出してたわわになっちゃいなよ!←
華服の裾が強烈に短いのもあってかなりのエロス指数を叩き出してますw
ものすっごいその辺に触れた話がしたいのに会話したことないから何もいえないシャイボーイ(/∇\)


ちはやさんからチェキの呼び出し。
ポーズ迷ってたらちはやさんが「みぃなてぃんにちなんだこのポーズで」って事でGでw
チェキ受け取ったらネ申降臨的なw

俺の顔に光が刺してて「今日は良い事ありますよー」って言われましたw
むー。「今こうしてちはやさんが目の前にいることが良い事」とか言ったらウケましたかね?w
ちはやさんのリアクションが見たい。
ひとみんだったら俺がキュンキュンしちゃうリアクション。
親須だったらウソくさいと一蹴。
ちはやさんは?
今後この辺のちはやさんを開拓したいねw
それからGさんの話もちょこっと。
俺「先週Gさんに『来週も来いよ』って言ったら『来週はちょっと・・・』って言われてw」
ち「Gさん全然ダメですね もしちはやがイベントやったらGさん来るかな?」
俺「それは来るでしょー あ・・・ 土曜しか無理かも
  イベントやるとしたらラストでしょ?日曜だと帰れなくて月曜も休みになっちゃうし」
ち「Gさんこっちに引っ越してくれば良いんですよ」
俺「それだwww そしたらちょっとは認める?w」
ち「ちょっとwwwwwww」
Gさん引越ししてもちょっとしか信用度上がらないですwwwwwwwwwwwww
ってか、ちはやさんイベントあったらGさんどーするの?
今回の親須みたいに日曜の夜開催とかありえるわけで、そしたら月曜休みますよね?
ちはやさんが去る前に「Cさん良い位置にいますね・・・w」って言ってましたw
どうやら告知のあったお昼頃のお楽しみに参加できそうです(*´д`*)


まりあがゲームにやってきた。
サイコロ振ろうとしたら「ヘキサゴンはないですよ?」ってw
サイコロ振ったら豆つかみor四目。
豆つかみは嫌。絶対負けるし。
それに「豆つかみ」ってなんかイヤラシイ←
なので四目を選ぶ。
俺「やった事無いんだよねー」
ま「そうなんですか?」
めっちゃ意外そうな顔で見られましたw
でも本当に四目バージンなんです(/∇\)
初めてはまりあにあ♥げ♥る♥
読者全員が吐き気ですねw
吐いとけ吐いとけw
四目って絶対コツとかあるんだよね。
こういうゲームのポイントは勝つ事よりも負けない事が優先される気がする。
相手がここに玉を入れたらここに入れちゃいけないとか、
最善な手を打つ事よりも最悪な手を打たない事が重要かと。
で、初めてだから何がなんだか良く分からない。
ふむ。とりあえず多分まともにやったら勝てないかもしれないから精神面で揺さぶろうかw
「総理大臣分からない人に負けたくねー」
「華メイドが初めての人に負けるとかありえないよね?」
「あれ?俺これ勝っちゃうんじゃない?まりあんぬ恥ずかしいぞwwwwww」
色々言って2−1で勝利wwwwwwwwwwwwwwwww
んー。勝ったのは良いけど、なんとなく勝った感がなんか嫌。
自信持って勝てる!って思えた瞬間が4つ揃う直前だから、
勝てるじゃなくて勝ったって表現の時ですもん。
ちょっと四目に関してはお勉強してみたい。
俺「まりあんぬwwwww 初めての俺に負けたとかダメだろwwwwwwwwwwww」
色々とまりあに口撃したところ、まりあんぬが「イジメちゃイヤ」な表情をw
萌えるだろうがぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
どんな表情かといいますと、まりあが結構良くやってると思われる甘えんぼな表情に近いです。
ま「悠稀さんに言います」
俺「は?w 何を?w」
ま「いじわるされたって」
俺「悠稀さんに言っても意味ねーwwwwwww」
悠稀さんが「僕のまりあになんて事を!!!!!」って殴りかかってきたらネ申的な展開ですよねw
萌えガチャしたらコースターでした(≧∇≦)

ま「絵心ないんで今の心境を・・・」
十分ですよ。ってか、面白いんでおkw


なにやらちはや組の3人の様子が・・・
これは始まりますね。


お楽しみ会で3人が梅の間に登場。
すぐさまちはやさんがハピハピのイントロのポーズ!!!!!
ぷらー!!!!!!やっぱり来ないと!!!!!!!!!!!!!!!!
ちはやさんセンターのハピハピだぜ?
カラオケバージョンじゃなくて歌入りの曲流してたからめっちゃひとみんの声聴こえてましたけどwwww
しかも俺のいた位置が良かった!正面センターの2つ右よりな感じ。
ベストはど真ん中センターですけど、横から見るよりは正面で良かったなーw
その後ちはや組の萌えじゃん。
優勝の景品がちはや組との4ショットチェキっていう豪華な品。
残念ながら1回戦敗退・・・_| ̄|○
ってか、優勝者が2回戦で決まるという驚きの展開w
エリカがジャンケンしないまま終ったw


お楽しみ会終ってお出かけの時間。
会計済ませて出ようとしたらEJが懲りずに「ちーちゃまバイバーイ」ってw
すみません。すぐループですw
バイバイが何か気まずいw


とりあえず6階の様子をw
こんなんしてるの俺だけだろうな。
イベント待ちのような列も無く、公式サイト見ても新情報なし。
予定通り整理券配布なしの並び順で入場の方法で決まりっぽい。


この時だったかな?
ひとみんがお給仕に18時から入るって知ったの。
18時・・・
イベントの列並びで無理じゃねーかよ・・・
だから整理券配れって。ご帰宅1回分できねーんだからよ。
マジでこれ書いてる今も配布しない意味が理解できない。