本店6階1回目


案内誰か忘れたw
B卓の一番手前側にご案内。
知らないメイドばっかりのアウェー。
今日限定の親須メニューの説明聞いたら親須がいないとチェキ付きの効力が薄すぎる(苦笑
親須いないとただドリンクにチェキ撮影つけただけじゃ、
知らないメイドだらけの今は俺が注文するべき時じゃないw
普通にアイスコーヒー頼んでおく。
チェキゲーのないオーダー久しぶりすぎるw


ちょこちょこ人が入ってきて、俺の隣が1つ空いてその隣に人が座った。
何気なく見たら、俺がライブでもめたアイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きさまぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
って事にはなりませんがw
意外とあちらは記憶から消えてるかもしれないね。
こっちは消したくても消せませんがw
秒殺せず口げんかという幼稚な事をしたっていうここ数年最大の汚点を残した事と、
あの直後にあったPa☆letee活動休止のお知らせっていう事が
記憶から消えないし消せない理由なんですよねw


10時半のオープンで11時頃お出かけw
メイドさんと絡まないご帰宅って30分ですら長いわ。
普通にドリンク飲むだけに30分いらないからねw
楽しいと1時間なんてあっという間ですから絡めるメイドさんの存在って大きいなw


整理券を配らないという話しなのでスピンオフに行こうかなと思いつつも、
突如整理券を配るとかありえる話しなのでそのままミツワにいる事に。
ガチな人が並び始めた時にすぐ動けるしね。
ちはやさんがオープンから入ってるから華へGO!