しまった!うとうとして時間を無駄に・・・

さおりんのブログ見て女の子は大変だなーって思いましたw
メイクする事すら凄いと思うので”塗装”レベルの人は尊敬に値します←



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1393
ちょwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鼻水でたw



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/385
2周年おめでとー(≧∇≦)
ってか、親須!何ちょっとネガになってんだよw
ちはや組の空間だからしょーがねーだろw
17日の心配なんていらねーから。良いイベントにする事だけ考えよーよ。
それにしてもリーダーやるなー。こういう気遣いができるってのは良いなって思う。
Pa☆leteeの登場曲・・・
久しぶりに聴きたいな。あの曲がかかった時のワクワク感が懐かしいね。











http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090507/crm0905071925020-n1.htm
ちょwwww江畑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
担任になった事ないけど中学の3年間学年一緒だった。
平手で何度か、グーで1度殴られた良い想い出がありますw
友達はコイツのグーで鼻折られてたしw
ま、俺達の学生時代なんて体罰余裕でOKな感じでしたから。


なるほどねー。チャック閉め忘れて偶然ポロリとしたと。あるある。
って、ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャック開いてただけでポロリとか色々な構造上無理だろwwwwwwwwwwwwww
それにそんな凄い武器を持ってねーはずだぞwwwwwwwww
そもそも閉め忘れて出しっぱとか、どこからその状態だったんだよwwwwwww
昔コイツに「そんなウソつくな!!!」と言われて殴られましたが
そっくりそのままお返ししたいですよねw
あ、俺コイツの事嫌いじゃなかったんですよ。
おもしろかったからね。
下ネタ全開で←
あっ!だからこんな事件・・・w
ちなみにコイツ、確か女子テニス部の顧問だったはず。
何も無かったのかなーって今になって思いますwww