虫歯って子供か俺はw

未だレポが途中というw
50%くらいなんで明後日頃かなー。
ってか、何気に口の中を鏡でよく見てみたらいくつか虫歯っぽい感じのものが・・・(´・ω・`)
歯医者行った方がいいのかなー。めんどくせー。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1391
このコーナー大好きですけど俺w
私服見れるのって何か妙に嬉しいんだよね。
ただ今回の画像、ひとみんの後方にあるピンクの物体が気になって気になってw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2578
1枚目の画像が親須クオリティな感じw
なんで魚を箸で摘んであの目線なんですかね?w
萌え道良かったなー。頑張った甲斐ありましたよ。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2574
ちはやさんの女王様はきっと似合う。
あ。。。脳内でちはやさんが大変な事に←
『ちはやさんキャラが・・・(汗)』って書いてありますがちゃまーずの中では
すっかり御馴染みな設定ですよねwwwwwww
ちはやさんがもっともドSになるであろう相手が我が身内ですからねー。