美味いうどんが食べたい

最近眠くて眠くて困ってます。疲れてるんだろうなー。
夕食後にTVとかネットしながらうとうとして寝ちゃって、気付いたらすっかり深夜で
慌てて風呂入ったりしてまた寝るというもったいない時間の使い方(´・ω・`)
おかげでレポが全く進んでない(苦笑
今日は結構頑張ったんですよ。今期のドラマで一番好きなスマイルの日ですからw
新垣結衣が(ノ∀`)カワイー
じゃなくて、新垣結衣の役が(ノ∀`)カワイー
ってか、今日のスマイル小栗がいい!w
小栗みたいにカッコよくもないしあの役ほど危なくも無かったけど、
松潤の仲間がやられた時のあの感じはほんのちょっと昔の自分っぽくて笑えたw
唯一見逃して無いドラマだからこのままラストまで見たいなー。
もう1つのお気に入りのBOSSは昨日見逃しちゃったし(´・ω・`)


ひばりさんのブログは何気にちょくちょく見てるんですが、
あのブログで書かれるまりあんぬが好きw
”やらかした”まりあんぬwwwwwww
前にひとみんと話したんだけど、@でヘキサゴン的なのやったら絶対おもしれーから。
それだけでイベントとして成り立つと思うし、客入れてやるような事じゃないなら
DVDの特典映像的なものでも使えるし。
個人的にはそれだけをたっぷり収録したDVDが欲しいくらいだw
ひばりさんが常識人だって事がわかったんですが、
ロシアの大統領はプーチンじゃなくてメドベージェフだよ。プーチンは首相ですから。
ひばりさん減点!w
ま、実質の影の支配者はプーチンだって事でそう答えたならある意味常識人←
それはそうと、顔も知らない奴からブログをネタとして使われてるなんて
ひばりさん絶対思ってないだろうなw




今メールチェックしたらカラオケ大会の当選メールキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
有休確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口頭では「大事な用事」、休暇届出上は「家事都合」ですw
ま、平日の休みなんでこういう時に役所行く用事とか一緒に済ませますから
決してズル休みってだけじゃないんです!ココ強調したいw
法務局行かなきゃならないんだがしなくちゃいけない手続きが面倒そうで軽く萎えますが、
当日は当選ウハウハなテンションで乗り切りたいと思います。
親須何唄うんだろー。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/386
チケットって当日発売?
当日の6階オープン時から発売開始?
詳細わかんねーよ親須w




http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2601
この曲の振りのポイントはやっぱりココですよね。
この振りも人によって手の感じが若干違ったりするから、ライブ中に見比べたりしてますw
ってか、みうめっしゅが振り付けしたのか。みうめ先生すげーや。