ひとみん 親須 ちはやさん 俺に力を!

今日も12時間労働でヘロヘロですよ(´・ω・`)
複数品の納期を集中させるとか営業はバカですかw
明日は早く帰れそうなんで気合で乗り切りますた。



悠稀さんからメールが来たんですがおもいっきり爆睡中で今確認。
『ちょっと(`Д´)←に聞いてみる』
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知ってる人だけ分かるコメントつけてますよwwwwwwwwwww
前髪開眼はねーなw
デコ出し全開よりは絶対分けてた方が似合う。
今の状態がめちゃめちゃかわいいと思うんで。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1387
休憩中に見たこの画像で生き返りました(*´д`*)
んで、ひとみんが頑張ってるから俺もって思えるんだよね。
ブログっていいなーってこういう時実感する。
会えなくても元気をもらえるんだから。


http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/11929
かっぱ寿司の時計?w



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/383
ブリトラの存在なんてすっかり記憶から消えてたから、
タイトル見た時にコイツは何を書いてるんだよと素で思いましたw
ちなみに親須はブリーフとトランクスどっちが好きなんでしょう?w
俺「親須はどっちがすきなの?」
親「親須は神田祭で見たふんどしが好き」
こんな会話になるんでしょうね←
これ親須に怒られるかなーw