親須がハロ曲唄う事に期待

月曜の12時間労働は死ねる勢いで疲れるなー(´・ω・`)
昨日のレポ書くつもりだったのに全然書けん。
まったりと書くことにします。


トイレに行くのに18禁のコーナーを通らなくちゃいけない店の構造ってどうなのよ?w
これ確実に問題ありですよね。
品定めをしてる最中におにゃのこが通ったりするのなんかヤダw
『…なんでもないo』
これすげー気になるwwwwwww




http://www.cafe-athome.com/info/708
カラオケ大会キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
何度かライブ会場でのアンケートで書いた甲斐があったんでしょうか?w
コレ絶対面白いだろー。めちゃめちゃ行きてー。
でも平日・・・_| ̄|○
とりま5/28申し込みした。抽選だから当たらないだろうなと思っておきますw
そんかわり当たったら有休確定!
ってか、アンケートでやって欲しい事は書いてみるもんですねー。
『ドキっ!メイドだらけの水泳大会』これも書いてみるべきでしょうか?←
ま、そんなおふざけじゃなくてマジメにやったらおもろそうな企画とか結構ありますよね。
やれるやれないは別ですがw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1384
うぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
これやべーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
画像見た瞬間リアルに鼻水出たわw
すげーな。可愛らしさベースで色っぽさ見せつつみたいなさ。キュンキュンですよ。
あっ。思春期☆キュンキュンっ(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/11903
これすげー。お手製おにぎりですよ。めっちゃ食べたい。
お、おにぎりが食べたいんだなぁ←



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/11893
ちょwwwEJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww