華2回目


案内はまりあんぬ。
まりあ「Cちゃま御一行様」
なんですかそれwwww
悠稀さんとぷらに先に行ってもらい、俺は社員さんのところへ。
しっかりじっくりチェックされましたw


テーブル席で悠稀さんとまりあんぬがトーク中。
前髪の話とかしてましたw
ライブの話もしつつ。出番多かったからねー。
ぷらは再びちはや組セットを注文するのかと思ったらしないしw
そこは普通注文しておくだろ。


愛込めがドンキからヘルプできてたみに。
ちっちゃいなーw
でもこの娘かわいらしいね。ちっちゃいこ好き(*´д`*)
ちっちゃいと色々と良いんですよ←


神田祭があったからなのか、GW終ったのに妙に一見さんが多い気がした。
当然ガラの悪そうな感じのにーちゃん達もいましたしね。
俺達のテーブル席の隣(俺から見たら前、悠稀さんとぷらからすると後ろ)にもいたし
人数の関係でわかれて入店したのかそいつらの仲間がカウンターにも数名。
ふむふむ。雰囲気が明らかに普通の客とは違う。
腕に入れたタトゥーをアピールしつつな奴とかw
なんだ?タトゥー入れると強くなるんか?w
こういう奴らがアルコール入れてると俺の警戒心が高まるわけでw
メイドに絡みはじめたら潰してやろうかと思うんですよwww
なんかこっちの空気を察知したのかなんなのか、やたらと向こうの1人と目があってね。
すんげー気まずいw
俺も向こうも変に意識して一旦目が合うと逸らそうとしないしw
向こうの仲間が話しかけたり、こっちは悠稀さんが話しかけてきたり、
そんなきっかけがあってやっとどちらかが目を逸らすみたいな。
ビールが来ないとまりあんぬに言ってまりあんぬが対応した時とかちょっとドキドキw
EJは上手い事対応してた気がする。あーいう連中に受けが良さそう。
そして親須もそこのテーブルにチェキを届けに。俺の警戒心MAX!!!w


そんな状態なのを知らない悠稀さん。
悠稀「Cさん 親須を見る目がイヤラシイ」
ちょwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww
親須を見てるっちゃ見てたし、親須がいたテーブルの連中を見てたのもあるし、
あちら1人と微妙な感じになってたりだったのになんで?w
悠稀「親須を品定めしてるみたいな目」
どんな目だよw
ってか、品定めってwwwwwwwwwwwww


親須がにーちゃんたちの対応を終えてこちらへ。
悠稀「おやっちゃーん Cちゃまがイヤラシイ目で見てたよ」
こらー!w
誤解してる上にそれを本人に言うとかどーなのwwwwwww
親「やだー やめてよー」
_| ̄|○
俺「そんな事無い イヤラシイとかありえない 俺ピュアリーだから」
親「Cちゃまがピュアリー?・・・」
「はいはい そーですか」な空気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかね、この時はマジでイヤラシイ目で見てないんですよw
ま、良いです。親須に何事もなかったんで。
あーいう連中を見ると意識しすぎるってのは分かってるんだけど、
過去に酔っ払った奴がメイドさんに絡んでるのとか見てるからね。
メイドさん困ってても周りの誰も助けてくれなかったし。
自分と関わりのあんまり無いメイドだったらギリギリまで我慢。
むしろ社員呼ぶとか穏便に済ませるけど、関わりあるメイドだったら穏便にいけるわけが無いw
ただ今回の場合、テーブル席に4人とカウンターに4人か3人の合計7〜8人だったわけで、
事が起こってしまった時は俺の死亡フラグ立ってたでしょwwwwwwwwww
こえーw
死亡フラグとかこえーwwww
まぁ、Pa☆leteeメンバーなら死亡フラグ上等ですけどね。
それ以外は死亡フラグ無理wwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう時クロさんみたいになりたいと素で思うw


ぷらがちはやさんに予想通りにイジられてた。
やっぱりちはや組セット注文しておくべきだったんだよw
結局ケーキ頼んでるわけだし。
なるほど、ちはや組チェキには魅力ないという事か←


親須に呼ばれてチェキ撮影。
ポーズで迷ってたら、何故かまた親須と「変態」の言いあいに(苦笑
なんでこーなるんだよw
しかも親須、カメラマンのひかるを仲間に加えようと「この人変態なんだよ」とか言ってるし(苦笑
そこは俺も黙ってられないので聴診器事件の事をひかるに教えてあげるwwwwwww
チェキのポーズは噛むとふにゃん。
親須ブログに書いてあったんでw
撮影中にちはやさんがこっちを見てるのが気になったんだけど、
撮影後に「何のポーズですか?」って聞かれました。
説明したら「めーたんのブログで見たかも」ってw
CMも結構やってるし電車の広告とかで見かけるんですが意外と知られてないんですかね?



チェキ受け取り。

俺なんでよそ見したんだろ?
って思ったら、視線の先にちはやさん居たんだよw
↑で書いた、ちはやさんが「何のポーズ?」って感じで見てたあれねw


続けてゲーム。
松の間ににゃーごと豆つかみしか無い件www
面倒だからにゃーごでいいやって事になったら猫耳(虎?)を差し出す親須。
親「にゃーごだからこれ着けて」
親須だから着けるんだからな!w
基本、Pa☆leteeの言う事しか聞き入れませんw
ゲーム前に松の間に来たEJが「何で(猫耳)つけてんの?www」ってw
俺「だって親須が着けてって言うから・・・ ってか、親須とゲーム羨ましいだろー」
EJ「こっちは触れるしw」
俺「ちょwその時俺とチェンジしてw」
EJ「やだ」
俺「じゃ、ちょっとだけまぜてw」
EJ「変態」
_| ̄|○
俺「何でお前までw 親須!余計な事言っただろー」
親「何も言ってないよー」
変な誤解がないようにブログでもご帰宅での言動も紳士的にします←


ゲームやりながら17日のイベントの話しに。
親「Cちゃま来週は来る?」
俺「当たり前でしょw」
親「良かったー」
そんな話から親須が不安いっぱいな事を知る。
心配すんなよって言ったら、Cちゃまはこっち側じゃないから分からないんだよ的な返しをされてw
確かにそうなんだが(苦笑
親須を応援してくれてる人全員が来れるわけじゃない。
それぞれみんな都合とかあるからね。
でも、全員が「行きたい」って思ってる部分は分かっておくべき。
そして行ける人はきっと普段よりも必死に参加しようとしてるはずって事もね。
あ、ゲーム中は普通に軽めの話しでしたからw
唄う曲がまだ決まって無いとかね。
ハロ曲唄うの?って聞いたら、あっとぐみの曲しかダメらしく。
普通のメイドさんのイベントだと一般曲OKなんだけどね。
ま、その辺は親須の立場っていうか、ライブでも中心になって唄ってる曲とかもあるわけで、
そんな親須はできるだけ持ち歌的な物を唄って欲しいってのが会社側の考えなんでしょ。
それにこの時はまだ分からなかったけどカラオケ大会っていうイベントが待ってるわけで、
一般曲はそっちで唄う事が可能ですからね。


そんな話をしつつのにゃーごは勝利。
ゲーム後松の間に来たちはやさんが驚きの発言。
ち「Gさんが3ショットチェキ当てました」
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエ工
で、希望がちはやさん&親須とか。
羨ましい・・・
よし!俺も3ショットщ(゚Д゚щ)カモーン
もしくはせっかく親須ゲームで勝ったんだから親須チャンのステッカーだ!
って事でガチャった。
親「やっぱりCちゃま・・・w」

ひとみんの描いたうさみん!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
この前も親須ゲームで純情ひとみんステッカーだったしwwwwwwww
なんて言うか、ステッカーに関しては対戦相手のメイドのステッカーがもらえるシステムがいいよね。
そのメイドさんから手渡される方がいいし。
でもそれだとひとみんステッカーはいつまでたっても手に入らないかー(´・ω・`)
とりあえず、ひとみんステッカー2種が早々と揃ったのは良かった。


席に戻ったらまたもお会計済んでるしw
今日は2度とも俺がゲーム中にお会計とかタイミング悪いw
親須にバイバイしてお出かけ。






3回目どーしようかと悩むもぷらは帰りだし絡めるメイドさんもいなくなっちゃうしで、
たまには早く帰るのも良いかって事で秋葉駅でぷらと別れて、
ヨドバシの光麺で悠稀さんとご飯食べてリアル帰宅。
今日も楽しかったです。