華1回目


案内クロエでテーブル席。
とりあえずまだライブ組が来てないので、ちはや組セットのみ注文。
クジ引いたらまりあんぬだったけど、悠稀さんの引いたちはやさんとチェンジ。

悠稀さんは以前ちはやさん引いてるそうで。
ちなみにぷらもちはやさん。チッ・・・w


ライブ組がお給仕開始。
ちはやさんの方が親須より1時間早く上がってしまうのでとりあえずちはやさん狙いで。
すぐオーダー入れたいので手を挙げたら親須が気付いて来てくれた。
3人でちはやさんチェキゲー注文したら伝票足りない件。
俺「じゃー、ぷらはキャンセルでw」
親「キャンセルで」
親須乗っかってきたwwwwwww
ライブの話しも。
親「Cちゃまは親須の事全然見てくれない」
ちょwww待てwwwwwwwwwwwwww
そんなわけねーだろうがwwwwwwwwww
これは完全に悪質なクレーマーですよねw
逆にこっちがクレーム出したいですよ。親須はそっけないとw
何かライブの話から娘。コンの話しに。俺も話したかったから丁度良かったw
親「娘。コンどうだった?」
俺「良かったよー。さゆのワキが超キレイだった」
今思うとライブの感想聞かれて「さゆのワキ」ってのは頭おかしいですよねw
しかも、「今度見てみ?トゥルットゥルでめっちゃキレイだから」とか推してるしw
親「太ももじゃないんだ」
俺「太ももはさゆより亀ちゃん。亀の太ももでさゆのワキだったら最強w」
親「そういう部分しか見て無いんだ・・・」
ハロヲタ10年以上やってると楽しみ方が違って来るんだよ多分。
汗かいて騒ぐよりも聴きたいとか見たいとかね。
さゆがメンバーとチューしまくってるとか、何気に曲中でうさピー出してたりとか、
騒いでても気付く部分はあるだろうけど騒いでる奴らより見逃してない自信あるし。
チューの仕方も軽くチュッって感じだったり、ガッツリとブチューって感じだったり、
その違いに気付いて楽しんでみたり。ある意味悟りをひらいた状態ですよw


話してる途中で注文したちはや組セットがきて、親須も愛込めに参加。
参加と言っても共同の愛込めじゃなくて、親須もこっち側で一緒にみたいなw
ちはや組セット美味いよ。チェキ付いてるし美味いし華はやっぱりいいなー。


チェキ撮影の呼び出し。
ポーズが相変わらずのノープラン。
ぷらがヤキモチやくようなものを考えようと脳内をフル活動させるも出てこない(´・ω・`)
ちはやさんがマグロ持ちますか?って事で持つことに。
なんだか一見さんのようなチェキ撮影になったwwwww
俺「Gさん来てたのわかった?」
ち「全然分からないですよw」
Gさん相手だととことんドSなんですねw


チェキはこんな感じ。

どーせなら「とったどー!」な感じにすればよかったなー。
ま、もうマグロはいいですけどw
『メイドリームがんばった』
MCで一番練習してきたとか言ってたんだよね。
あっちゃんがツッコミ入れたかったようだけど、俺はなんとなく分かった。
想い入れがあるし、Pa☆letee曲だし、少人数で唄うし、
だから自分なりに満足できるように納得できるように気合入ってたんだよね?
失敗しないように。ベストな状態で唄えるように。
きっとちはやさんはそうなるように練習してたんだと思うんだ。
そんな解釈でいいですよね?w
ってか、このチェキちょっとシュールじゃないっすか?
マグロ持ってるけどそこには触れず、「メイドリームがんばった」ですよ?w
受け取った時はなんとも思わなかったけど、これ書きながらちょっとツボに入っておもしろいw


受け取りながらもGさんイジリw
ちはやさんの「Gさん なんなんですか?」は最高だと思いますw


続いてゲーム。
松の間行って、ちはやさんがタイマーとポカポン取りに行ってる間にちょっとEJと会話。
EJ「ちーちゃまー」
俺「ちー じゃねーw」
EJ「しー」
俺「よくできました」
なんでずっと「ちー」なんでしょ?w
親須が言ってるのを聞いて覚えたらしいから、
親須の発音が悪かったのかEJ耳鼻科行って来いって事ですかね?w
ポカポン中もGさんの話しですよw
茶房デーの時もゲーム勝ってないとか、実力も運もどっちもダメとかw
ポカポン勝ってコースターGET♪
ホントちはやさんコースター率高いなーw


頂いたコースター。

うさぎらしきものが描いてありますw
これからもがんばって欲しいですね。
応援しますよ。だって俺はパレンジャーだから。
ぷらに自慢するように見せときましたw


親須と再びトーク
ちはやさんがGさんに気付いて無いとかの話から。
俺「ぷらもせつないけど、親須を見てるのに見てないと言われる俺も切ないでしょw」
親「Cちゃま全然見てないよ 親須がCちゃまの事見るとCちゃまはひとみんの方見てるし」
タイミングが悪いんだと思いますw
親「@通信でCちゃまの事撃とうとしたのに見てないし」
ちょwww待てwwwwwwwwwwwwww
1回目だったら完全にスルーだけど、1回目に俺を撃つ事は無い。
って事は2回目か。それはひとみんに撃たれてたから残念w
3回目は俺が親須を見てたし。
俺「何回目?」
親「3回目」
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
おかしいよ。親須は撃とうと思ってくれたし、俺は撃たれたいと思ったのになんでよ・・・
多分俺の前にいたあの頭にサイリウムのアフォのせいだ。
あいつも撃たれようと動き激しくしててそれを回避しようとしてたのがマズかったのか(´・ω・`)


またライブつながりで娘。コンの話しも。
最近ガキさんヲタの女ヲタが増えてきてる話とか、親須は会場でガキさんTシャツ買ったとか。
俺「親須も細かい所見てみ?メンバー同士でチューしてたりするから」
親「そんなにしてるの?」
俺「さゆ辺りはよくしてるよー。俺もさゆとチューしたいと思いながら見たり」
親「やだーw」
俺「やだーってw あ、さゆより親須とチューしたいw」
親「きもーいw」
確かにキモイwwwwwwwww


俺「次ループで親須セット注文するから忙しくなるぞー
  俺と悠稀さんと・・・あ、ぷらは違うかw」
ぷ「ごめんなさい」
ちょwww謝るなよwwwwwwwwwwwwwwww
謝らない方が空気的に良い事とかわかんねーのかよwww


そんなわけでお出かけ。
俺「またすぐ来るからw」
親「ループお待ちしてまーす」
再び華の並びに。