ライブ後


ドリンク飲んでクロークへ。
あ、あの女性社員さんだ。って思いつつも普通に番号札を渡して荷物を受け取る。
はずでしたが、まさかの展開に。
「DVDの特典映像が物足りなくてすみません」って言われましたwww
すみません って言われたけど こっちこそすみませんですよ(苦笑
更新まだかな?ってちょくちょくアクセスしてくれてるそうで、
ありがたくもあり恥ずかしさもありで微妙な感じw
なんだっけ?気付く事とかなるほどって思う事とかそんなんがあるとか。
「太ももの事ですか?」って聞いたら「ひとももw」って返してくれましたwwwwwww
「この時の表情が良かった」とか書いてるの見て確認してみたりとか、
この社員さんかなりの俺マニアだよ←
調子に乗りましたゴメンナサイw
多分CIMA=太もも って認識になってるんだろうなー。ホントは違うのに。
CIMA=ピュアなシャイボーイ って認識が正解です←
ちょっとまさかの展開に焦りましたが面白かったですw
褒められて伸びるタイプなんで今後もダメ出しはしない方向でお願いしますwww
ちなみにこの時点では社員さんの名前はまだ知りませんでしたー。


ライブ会場の1階下へ降りる階段で着替えてたらひとみんの声。
出待ちは控えるように的な方向になってるようなので出演者は早めに帰るようにしたのかな?
元々出待ちしない派なんで関係ないですがw
着替えてドリンクがまだだった悠稀さんとぷらと合流して外へ。
移動しようとしたらちょうど親須やちはやさんが車で出るところ。
出待ちはしないけど偶然遭遇した場合は見送りたいですw
親須もちはやさんも気付いてくれて手を振る。
この時、ちょうど車が俺たちの横を通り過ぎる直前にぷらの前に移動して妨害wwwwwww
「ちょっとー!!!!」
ぷらに初めてツッコミ入れられたかもしれないw
しかも珍しく声が多少荒かったので軽くキレ気味っすかね?w
ここかなり面白かったw


久しぶりに味噌汁家でご飯。珍しくから揚げ以外のもの食べたw
濃ゆい話しがwwwwwww
ご飯食べた後時間があるのでアニメイトとらのあなでお買い物。
とらドラ!2巻買ったー。


ミツワへ移動して階段で更に時間調整しつつ華へご帰宅。