ライブ


書こうか書くまいか迷った事、結局書くことにするわw
これを書いちゃったら・・・
って気にするのは俺流じゃないんで。


ハピハピ終わりで、親須・ちはやさん・あっちゃん・まりあんぬで唄う事に驚き。
りあんぬもそういうポジションになってきたんだなーって。
実際まりあんぬは出演するごとに良くなってるよね。
最初はどこかおどおどしてるような感じもあったけど、
良い笑顔でステージに立てるようになってるから。


☆パが親須じゃなかったー(´・ω・`)
でもトータル的に親須いっぱい唄ってたからよしw
親須の萌え道も良かったしね。
親須がいた前々回、親須のいなかった前回、そして今回を見てやっぱり親須の存在は大きいよ。
同じ曲でも親須がいるかいないかの違いが良く分かる。。贔屓目抜きにしてそれは確実。
なんていうかな、親須がいる方がパンチがあるんですよ。
っていう例えも分かり辛いですがなんとなく伝わるでしょw
更にはあっちゃんもいますしね。親須とあっちゃんが中心となる曲はクオリティ高いよ。
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20080819
まだライブがこういう形になる前から親須とあっちゃんがメインの曲が見たいと書いてましたw


ちはやさんはもう大丈夫だなw
レポでももう何度も書いてるけど、良い意味で余裕出てきてるし。
表情も良いし振りも自信持ってやれてるように見えるしね。
もしかして波があったりするかな?って思った部分もあったけど、
これだけ連続してればもう大丈夫。頑張ってる成果ちゃんと出てるよ。
客に笑顔で応えて返してるシーンとか見かけるから客側と一緒に楽しめてる空気にもなってるしね。


なんか大型新人のひろみちゃんと篤子ちゃんってのが出てきました。
ひろみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
猫耳つけちゃって可愛いったらありゃしない(*´д`*)
登場して「可愛いー!!!!」言ったら、悠稀さん笑ってましたw
推せる!ひろみ推せる!w
篤子は振り凄くて爆笑したw
曲終わった後一応「あっちゃーーーーーん!!!」って某あっちゃん推しバリの甲高い声出しましたよw


あっちゃんといえば空中飛行を初披露。
相方のルノアだっけ?この人歌上手いね。
ただ唄い方が妙にミュージカルっぽいというか舞台やってる人な唄い方だった。
そっち系の人なんでしょうか?
ってかね、このバラードの時にうるせー奴がいてイライラしたんですけど。
バラードだから客の声がただでさえ目立つのにそいつらの声がデカくて萎えた。
どこかから「うるせーよ」って声が上がって多少効果あったのかな?
それでも完全にやめる方向ではなかったんだよね。
こういう奴らは殴り倒されても文句言えないと思うよ。


迷惑な奴といえば、俺の前にいた頭にサイリウムくくりつけてるアフォ。
お前が頭を動かすたびにサイリウムが目に入りそうになるんですけど(苦笑
あぶねーよ普通に。ひっぱたいてやろうかと思ったけど、
あっとぐみライブDVD Vol.1に映ったようなアレはもう嫌だし・・・
そいつの隣の人がウザそうにヒジ入れてるの見て「もっとやれー!むしろやりあえ!」と思いましたw
とにかくあの頭のサイリウムは危ない。確実に事故起きるよあれ。
じっとしてるならともかくヲタ芸打ちまくりで動きまくりですから。
動きの激しさで中盤から床に落ちていき徐々に本数減ったから良かったものの、
完全体のままだったらどーしようかと思いました。
そんなわけで今後俺の前に奴がいたらロマンス撃つ時に落としてやろうかと思いますw
故意ではなく手がぶつかって落としてしまった事故。しょーがないですよね?w
ってか、1つ聞きたい。直接社員に聞けば良いって事でもあるんですが、
実際に直接聞いたら「お前暴れるつもりなの?」って思われそうで聞かなかった事。
ライブ会場で客同士がもめた場合、ライブ出禁とか@自体を出禁とかになるんですかね?
口げんかするのも面倒だから1回注意して分からない場合は排除したいんですけどw
一撃とか瞬時に寝てもらう等で乱闘騒ぎにならないようにしますけど←
ま、リンクが「どーぞご自由に」なんて言うわけが無いの分かってますw
サイリウム頭の場合はやっぱり事故でサイリウム落としてしまった等で対処するしかないですよねw


アンコールでの衣装チェンジ、今日のひとみんはショーパンじゃなくてスカート(*´д`*)
ショーパンのひとみんもいいがスカートのひとみんもいい。
ひらひら(;´Д`)ハァハァ
ひとももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
スカートでのひとももとショーパンでのひとももは違いますね。
なんて言うか見え方が違うというか景色が違うw
ショーパンのひともももいいがスカートのひともももいい←


@通信のバキューン撃たれますた(*´д`*)
あの瞬間の幸せったらないですよね。
4列目辺りだから無いだろうと思ったんだけど、バキューン前に目があって笑顔でロックオンしてくれて。
俺?俺に来るの?俺か!こーい!!!!!!
あの短い時間での脳内の変化がこんな感じなんですw
思わず何かしらの声をあげつつのリアクションをしたところひとみん笑ってましたw
撃たれたのが2回目のバキューンの時で、あわよくば3回目は親須から!って思ったけど
やっぱり親須はライブ中そっけない!w
って思ったんですが、この件は後のご帰宅で色々と・・・


さてと、書こうか書くまいか迷ったアンコールの1発目の事。
SEASON2になっての前回・前々回と完メドの曲が披露されました。
今回はひとみん・親須・ちはやさんが揃ってるからきっと・・・
そんな期待をしてたら期待通りにPa☆leteeの曲でした。
メ・イ・ドリーム。すっげー好きな曲だし、確実にネ申曲だと思うんです。
だから嬉しかったし良かったです。100点でした。
でも俺的には120点じゃなかったんだよね。
これさ、4人で唄わなくちゃダメな理由って何かあったんかね?
Pa☆leteeの3人じゃダメですか?
あっちゃん歌上手いの分かるけどひとみんと2TOPって。
完メドの曲ならともかく、Pa☆leteeの曲なのに何かちがくないっすか?
そんな疑問点が120点じゃなくて100点だった理由。
100点と120点の違い、良かったという感想で終るか感激で泣けるかの違いです。
だから今回のメ・イ・ドリームが悪かったとか言ってるわけじゃないのは強調しておきます。
良かったんです。ただ俺にはもっと良い形って言うか上があったという事です。
そんなん思うの俺1人かもしれんし他にもいるかもしれんしそれは分かりません。
でも、他にいてもきっと公の場でこうして書く人は限られてると思うし、
良いも悪いもある程度ハッキリ書くのが俺のこの場所だと思うんであえて書きました。
不快に思った人がいたらゴメンナサイ。
正直、今回のライブで泣きたかったな。