ライブレポ&ご帰宅レポ

ショップでブロマイドを買いたかったのでいつもよりちょっと早めに出発。
駅の改札出たら秋葉の街がお祭りモード。うぜーw
おっさんのふんどし姿が激しくウザイw
からしたら酔っ払って全裸になった某SMAPメンバーと
ふんどし姿で歩いてるおっさんなんてたいした差は無いんですがw
人多すぎな中ドンキへ行ってショップで予定通りのお買い物。
欲しかったブロマイドしっかり買えました。


ドンキ出て会場へ。すでに悠稀さんがいてみゆきちゃんとお話中。
チケットを取りにGOODMANの中に入っていったら、かとぅーざさん休憩中wwwwwww
「ご一緒しても良いですか?」って言いたくなったよねwww


今回はチケ申し込みが出遅れたんで43番だから特に期待もせず
それでもちょっとでも良いポジションが取れたら良いなって感じでした。


あっとぐみライブSEASON2になってスタンプラリーが始まったわけですが、
3回目の特典のソロチェキがもらえる事をすっかり忘れてましたw
誰のソロチェキがいいか考えておいて下さいとのお知らせがあったのですが即答ですwww


今回のライブはぷらが参戦しました。
前回のちはやさん出演ライブに来なかった事でイジられまくりでしたからねw
ま、今回も入金忘れで一般チケとかふざけた事してましたが。
って事を直接言ったら悠稀さんから人の事言えないでしょとツッコミが(苦笑
あー、、、そんな事もあったねw


今回のソロチェキは

ちはやさーん!
満足満足。
んで、スタンプラリー3つ目の特典でもらったひとみんチェキ

GWで撮ってたのこれだったのかー。


ポジションは4列目相当のセンターちょい右より。
列が後ろでも左右の位置関係はやっぱりここだよねw


今日もみうめ先生が2階から見てましたねー。
ライブ前みうめ先生大人気な会場の雰囲気w
みうめコールやら俺のみうめやらでカオスw
みうめっしゅもいい娘だからそれに応えたり嬉しそうな笑顔振りまいたり。
高校生がガチで瞬きもせずに見つめていたシーンが強烈過ぎて思い出した今でも笑えるw