連休が終る時の切なさは凄い

親須風邪かよ。お大事に。
ってか、何で風邪でバファリンなんだ?www
ちなみに、松田聖子なら天国のキッスですよ。曲って言うか映像込みだけど。
サビラストの♪ねぇ ダーリン♪の所凄まじく可愛らしいから(*´д`*)


ミキサマがグータンに出ててついつい見ちゃった。
江角がおっぱいの話し持ち出して大爆笑したよねw
ミキサマの前でおっぱいの話しはらめぇええええええええええええ!!!!!!!
話の流れが 巨乳=勝者 ってなって
川釻v釻从<水着とかになった時スイマセンって
ぶっちゃけたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしても庄司が羨ましい。彼女が藤本美貴ですよ?
アイドルだとか置いといて、中身の部分もとりあえず置いといて、
見た目的な部分だけを考えたらとびっきりいい女ですもんね。



ってか、連休終わりですよ(´・ω・`)
1度もご帰宅しなかったという意外な連休w
ま、基本ひとみんも色々忙しかったようでお給仕出てませんでしたからね。
最終日の今日は迷ったんですが基本家にいました。
そーいえばあっとぐみのライブDVD見てなかったなーと思って鑑賞してみたり。
Vol.6はライブ参戦してなかったからいつもとは違う感じで鑑賞。


客の工エェェ(゚Д゚)ェェエ工を華麗にスルーしたちはやさんwwwwwwwww
親須のいる☆パがやっぱり良いなー。
サビのスカートを持つ振り付けでぴっちだけスカート持ってないなw
メイド革命の最後のジャンプでみうめっしゅのリボンが・・・w
下の部分が上がっちゃったのかね?本人が気付いてたのかどうか気になるw
純情が制服バージョンで出てきたときの客のリアクションがリアルw
この時が初披露だったからそうなるよなー。
ガチな時ってすぐにリアクション出なくて一呼吸っていうかちょっと間があるんだよねw
みうめっしゅがわき腹チラチラさせすぎて困ります(/∇\)
(;´Д`)ハァハァしちゃった責任とってください←
ひとみんは完全にスカートの中に入れちゃってるからチラチラしないのよ(´・ω・`)
親須は見えそうかと思ったら見えないし(´・ω・`)
中に着てるのか?
ま、その分親須はスカートひらりひるがえして見せパンチラリでしたがwwwwwwwwww
@通信のロマンスの所、絶対くてに目が行くんですけどw
ロマンスがガチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本編ラストがバケイションでアンコールが純情の曲だったのか。
んー。やっぱ違和感感じる流れだな。
うぉっ!!!!!バケイションの途中で親須のスカートの中がぁあああああああああああああ!!!!
見えませんでしたーw
が、カメラが下から撮ってて危なかったですねw
大きい会場だとステージ高いからドキドキなシーンがw
ひとみんもちょっと危なかったですもんねw
ま、ひとみんはスカートの裾からスパッツ的な物が出てたんであれですけどw
アンコールのショーパンひとみんがヤバイ(*´д`*)
ひともも!ひともも!ひとももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
乙(ノ∀`*)乙の間奏の戦闘シーンはショーパンバンザイって思いますw
エロスですよエロスw


特典映像が良かったり残念だったり。
みうめ先生の指導風景とかは良い。
でもリハ風景のみは残念だー。楽屋映像とか欲しいよ。
今までも楽屋映像おもしろかったしさ。
あっちゃんの迷シーンがいくつも生まれたじゃないかw
特典のボリュームがもうちょい欲しいかったなー。