まっさらにキレイな人間なんてきっとこの世に存在しないから

11時頃に地元を出発。
目的地に向かいながら何気にケンタッキーの話しになって食べたくなったところ、
偶然にもケンタッキーがあってそこで昼食w
やっぱ美味い。絶対ケンタッキーにご飯を置くべきだと思うw
ホルモンの亮君も書いてたけど、ケンタッキーはオカズです!
JC3人組がクーポン券広げて作戦会議してる姿が微笑ましかったり。
お小遣いでの昼食はクーポンに頼りつつ予算考えつつなんですねー。
おにーさんが奢ってあげるからそのかわり(ry←
ちょwww俺は炉じゃねーwwwwwwwww


再出発して目的地へ近づくと見えてきたよ大仏。
でけぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
何だよこのデカさ。意味わかんねーw
運転しながら写メ撮りたくなったくらいw
とりあえず駐車場へ行ってみると車多すぎ。お前らどんだけ大仏見てーんだよw
上手い事一番近くのベストポジションが空いてたので駐車。



暗くてちゃんと写らねー_| ̄|○


大仏へ向かう間にちょこちょこと何かが置いてありましたw




大仏の頭(実際のボリュームの1000分の1)らしい。




台座含めて120m、自由の女神奈良の大仏との比較が書かれてます。
ギネスに載ってるそうです。




徐々に近付くにつれ、大仏のムダなデカさに驚くばかりwww
何でこんなデカイのよ?
日本政府はこの大仏を動くようにして日本の最終兵器にしたら良いと思う←




大仏の元へ辿り着く間にこんなお花畑。
ここ以外にもお花畑はあるようで季節ごとに色々な花が見れるようになってるそうな。
お花畑・・・
ひとみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
チューリップないですけどwwwww
愛たいぞ(/∇\)
あ、クロさんとの会話で当然ひとみんの事出しましたw
クロさんの返しが面白かったですけどwwwwwwww




なんか日本一の香炉らしいです。
クロさんが「サクラ対戦にこんなロボット出てくる」って言っててウケましたw



仏の手前に池があって、普通に通り過ぎながらふとみると凄い光景が。
鯉がエサを求めて浅瀬に大量に押し寄せてる((((;゚Д゚)))ガクブル
あまりにキモかったので写真撮らなかったけどすげーよあの光景。
吸い込み落として釣り上げたいと思いました←



大仏の中に入るのに結構な行列。
クロさん「グッズ売り場考えればたいした事ないよね」
俺「@の方が並んでるから余裕」
言いたい事は同じなのに例え方がズレてるwwwwwwwwwwww
大仏の中は撮影禁止じゃないっぽいんだけど基本誰も撮影してないからやめといたw
中は大仏が出来るまでの様子をパネルで展示してあったり、
写経をする場所があったり、金色の仏像が3000体くらい囲んでる階があったり。
多分1番の売りであるはずの展望台的な場所が微妙すぎたり(苦笑
大仏の胸の辺り(85m)までは一般人が上がれてそこの窓から景色を楽しむ的なかんじなんですが、
窓がもの凄く小さくて見える景色が狭いwwwwwwwwwwwwwwwww
東西南北それぞれに窓が3つずつ付いてるんだけど、どれも狭くて拍子抜け(´・ω・`)
天気もこの時は雨になってて余計に微妙だったりもしましたし。
下を歩く人を見て「見ろ人がゴミのようだ!!」って思えたくらいです←
あ、あとやたらとお墓の広告的なものが置かれてたりして萎えますw
やっぱり金かとw
グッズ売り場見てもお線香や数珠などのアイテムはわかりますが、
大仏ちゃん的な可愛いキャラのハンカチとかすんげー萎えましたw
やっぱり金かとw
2万円以上お金払うともの凄いデカイ木札みたいなお守り(?)が手に入れられたり、
普通の願掛けの絵馬があったりしてふと思う。
俺「あの人の為に10万くらい使ったらどーにかなるかね?」
クロさん「無理だねw」
俺「_| ̄|○



大仏から出て駐車場へ戻る道中、妊婦さんが1人で歩いてるのが目に入る。
なんか変じゃないっすか?
妊婦さん1人で大仏見に来るかね?どう見ても1人なんですよ。
淡々と歩く近くに一緒に来たと思われる人もいなく、入場の列に向かってたので
誰かが後から来るような感じでもなく。妙に気になりますた。
どーでもいいですけどw



♪ズン ズンズン ズンドコ きよし♪
って聴こえてきたw
イベントスペースで誰かが歌ってる。きよしコールを煽るも華麗にスベるwwwwwwwwwww
きよしの後は和田あき子のモノマネし始めたよ。微妙に似てるくらいのクオリティw
これも客席煽るがおもいっきりスベるw
次に松山千春のマネしたけどこれも微妙に似てる程度。
妙にムカついたので帰ることにw
千春なめんなw
クロさんが大判焼き食いたいって言うんで俺も。
大判焼きのクリームはガチだな。めっさ上手い。
家のお土産買って大仏地域とバイバイ。



帰りの車の中が軽くカオスw
夜は更にカオスになりそうな気配。



家に帰って夕方のニュース見たり警視庁24時的な番組見たり。
警視庁24時みたいなのをクロさんと見るとおもしろいよ。
色んな話聞けるんでw
ご飯食べに行って戻って来て、そこから予想通りのカオス。
んあー。なんか予測と違ってきたな(苦笑
ってかね、やっぱり大の大人は信頼と信用を大切にしなきゃならんよ。
大人が交わす約束の意味ってデカイから。
約束を破る、信用と信頼を無くす、極端な話しそれで死ぬ事になっても文句言えないと思うから。
平和に生きたいなら出来ない約束はしないで信用と信頼を守る事、
約束も信用も信頼も軽く見るならどうなっても文句を言わない覚悟でやってくださいよと。
約束を破った代償はデカイなー。
最後も真っ黒なお話でフィニッシュとかwww
最近話題の中心がこれってのが凄いwwwww