連休明けのかったるさは凄い

最近スザンヌの良さが分かり始めたCIMAですw


今日は連休明けだってのにめちゃくちゃ忙しすぎ。忙しさがカオスだよ。
ってか、土曜日も仕事になっちゃったじゃねーかよ(´・ω・`)
このご時世に忙しいのはありがたいんですが、どんだけ純情スピンオフに縁がないんだ俺(苦笑



狼見たらなんかヲタ集団が脅して席を移動させたとかなんとかとちょっと話題になってましたね。
これ、脅した側が悪いのは当然だけど移動した方納得するしないは別として
移動する事を選択したんだからしょーがなくね?って思うんだがそれはヒドイ考えなのかね?w
ま、普通席の交換をお願いする時は交換したい側の席が後ろとか悪い席ってのがセオリーなのに
今回の場合は交換したい側ばかりが得するからおかしな事になってるんだろ?
「暴れるよ?」って言われたら「警備員呼ぶからお好きにどーぞ」くらいの返ししとけよ。
ってか、こーいうの俺達のところに来ないかなーw
クロさんと連番だと絶対無理だがwwwwwwwwwwwwwww
「暴れるよ?」って脅されたいです。「死にたいの?」って返しますけどw
娘。コンとなちコンしか行かない程度じゃ遭遇しねーかw
ベリと℃なら遭遇できるのにねー。
赤メガホン事件のようなおもろい事たまに欲しいよねw
あ、メガホン事件気になったら、一番↑のテキストボックスに「メガホン」って入れて
隣の「日記」っていうボタン押すと過去から検索して出してくれますんでw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1374
納豆にたくあん〆(..)メモメモ
これ辻ちゃんもよくやってるなー。
今度やってみようかな。
たくあんはどんなタイプがいいのよ?甘めのとかしょっぱめとかあるよね?
うむ。次会った時聞いてみよう。