明日はお出かけなのに雨だってさ

さゆがお試しかっ!に出演って事でしっかり見ましたよ。
番組見てたら悠稀さんからお知らせのメールがw
大丈夫ちゃんと見てるからwwwwwww
この企画前にも出たことあって再び出演です。
これが前のやつ。

これも痛々しかったんですが、今回も痛々しかったねーwwwwwwwwwww
もう勘弁してくださいって思ったから(苦笑
俺だったらさゆ見た瞬間から相当な心拍数ですけどねー。
ってか、これブルマで出てきたら心拍数もうちょいあげられただろ?
从*・ 。.・)<お兄ちゃん
これ繰り返し再生してー(;´Д`)ハァハァ


从*・ 。.・)<お兄ちゃん
(;´Д`)ハァハァ
从*・ 。.・)<お兄ちゃん
(;´Д`)ハァハァ
从*・ 。.・)<お兄ちゃん
ハァ━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━━━ン!!!!


ハロヲタの事だから誰か音声加工してUPしてくれるだろw
職人に期待して待つしかないw



あーーーーーーー!!!!!!!
オシリーナがブルマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
心拍数歴代最高記録とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほらー。ブルマは武器だよ。
さゆもブルマにすればよかったのに。タカの心拍数は置いといて、
俺の心拍数はかなりの上昇だから結果はちゃんと出てるわけだ←
あの倒立の補助とか、俺中学の時経験あってガン見したよねw
中学時代の学校生活で最も楽しかった想い出が、男女混合マット運動ですからwwwwwww


番組終ってから再び悠稀さんからメールが。

やー この企画 是非
ひとちゃん
親須
ちーちゃん
あっちゃん
ぴっち
さゆみん
うらら

特別ゲスト
安部なつみ


でCさんでやりたいですねw


以外と穴場であちゃこだと思うw


これヤバイでしょw
まず安倍さん入れちゃダメだってw
ってか、なんでうららwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
穴場があっちゃんかー。なんか分かる気もするw
けど多分ひとみんでしょ。的確に俺のツボついてくると思われるんでw
「Cちゃまは絶対これに弱い!」ってバレテーラだと思うw
よし。この企画やってみようよリンクアップ←