もう連休の半ばですよ(´・ω・`)

昨日も今日も@はかなりの混雑っぷりだったようで。
さすがGW。去年GW中に行ったけどめさめさ混んでたもんねー。
んで、せっかくだから去年のGWご帰宅のレポを読んでみた。
ちょwww俺成長してねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな事あったなーとか思い起こしつつレポ読んじゃったw


今日は親須もヲタ活だったようですねw
さゆのソロ曲衣装可愛かったって。
衣装も可愛いがその前に着てる人が可愛いのだよ!w
愛ガキれいにゃの曲って2つあったけどどっちだ?
次あった時は娘。コンの話ができそうで楽しみ(*´д`*)


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2395
まさしの餃子って何?
田代?←
栃木人なのに知らないとかもぐりですかね?w
みんみんは知ってるがまさしは知らん。クロさん知ってるかな?
ってか、栃木人のくせに宇都宮餃子の食べ歩きとかしたこと無いなw
おもしろそーだから今度やってみよう。その日は餃子しか食わない勢いでw