ライブ後

グッズ売り場が空くのを待って列に並ぶ。
欲しい商品を言う時、いつも迷うんですよ。
「さゆ」「道重」「さゆみ」どう言ったらいいの?w
売り場のおねーちゃんに通じるにしても「さゆ」とかどーなの?とか思うしね。
なので基本的には名字にさん付けですw
でも「可愛い可愛い俺のさゆ団扇下さい」って言おうかと思ったけど、
mixiに「俺のさゆとか言ってた奴がいた。
きーーもーーいーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」
とか書かれたらあれなんで辞めましたw

さゆ団扇買ったどー!
600円の団扇を買って、1000円を支払う。
小学生でも400円のお釣りだと分かるのに、いちいち電卓叩く売り場のおねーちゃん。
毎度毎度この動きが無駄だよバカw


中野から池袋に行って、ハンバーグを食べにゴールドラッシュへ。

前々から行ってみたいと思ったんだよねー。
ハーフ&ハーフの300gを注文。
写メ取ろうと思ったのにちょっと手をつけた所で気付いて写メ。
が、店内暗すぎて写りが・・・(苦笑

しかも喰いかけでサーセン
ハンバーグなかなか美味い。
飛びぬけて美味いとかじゃないけど、値段的に考えたら十分美味いでしょ。
フワフワ系じゃなくて固めなタイプだからそこで好みが分かれるだろうなって感じですが。
ってか、ここのハンバーグすんげーパンチ効いてるw
チーズの味が濃いから1つで十分だなw
チェダーを2枚乗せるとか、かなりコッテリですよw
なので俺のチーズ1個とクロさんのガーリックを交換。
ガーリックもパンチ効きすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すんげーにんにく強いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
分かった。ここはパンチ効きすぎだから、普通のハンバーグが一番美味いと思うw
次回は普通のハンバーグにしよう。
それにしてもこの店、女の子同士で来る客多いなー。
レディースセットなんてあって、お値段そのままでサラダもデザートもついてくるお得感。
高い金払えば美味いものが出てきて当然なわけで、値段と味のバランスって重要ですよ。
それ考えるとこの店は推せるんじゃねーかなと。


食事終ってマッタリとトーク。あの話しwwwwwww
で、色々あって店から出て帰ることになって、帰りの車の中がカオスwwwwwwwwwww
助手席のクロさん、運転してる俺、それぞれの立場が交錯する密室は凄い空間だよw
色んな新展開で驚きの連続だけど、やっぱり不思議と気持ちが落ちる事無くw
俺はやっぱり特殊だよなー。
色々と話しを聞いた中で、どーでもいいような部分が一番凹んだというw
クロさんはそこじゃねーだろって言ってたけど、そこですよ!!!!!!w
今日知った事でそれが一番なんか凹んだわ!w


あ、連休中クロさんともう1回会う約束しました。
ここ 行って来ますw
前々から行きたいと話してたんで観光してきますwww