ライブ



セットリストは狼のコンスレよりコピペ



01.SONGS
衣装はキラキラとしたシルバーが入った黒ベースの衣装で、カッコよさとセクシーさ出てていい感じ。
とりあえずさゆを探して双眼鏡でロックオン!!!
うわー。よし、今日も可愛いぞ。
しかもね、さゆがちょこっとツインテール((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
今日のさゆは100点!←


02.泣いちゃうかも
この曲好きー。でもライブで見たらもっと好きになった。
ライブだと思ってた以上にカッコいいのね。
相変わらずマリコって誰だよって思いますがw
でもでも、このマリコの所は貴重なソロパートなのですよw


ここだったかな?映像でのメンバー紹介があったの?
この映像は結構好きかも。あの花持ってるやつね。
ただ、何で愛ちゃんが右手、小春が左手にロングの手袋してんだろ?片方だけってオシャレなのか?
両手だったらかなり推せた!と思った、エナメル系・レザー系フェチですw


03.みかん
衣装チェンジ。全員赤ベースのワンピで黒のコルセット装備。ヘアアクセは白だったかな?
衣装はタンポポの乙パスみたいな感じのブリティッシュな感じ。
この衣装もなかなか良かったね。さゆはw
いや、双眼鏡でさゆ見たら他がどーなのか分からないわけですよw
だから覚えてるのはさゆ・亀ちゃんの太もも・ガキさんの太ももって感じですw


 MC (新垣亀井道重田中久住光井リンジュン高橋)
あれ?ここのMCってどんなんだったよ?www
新曲紹介程度じゃなかったっけ?
とりあえず、MCでの会場の反応で新曲披露はこれが初めてなんだなと分かった。


04.しょうがない夢追い人
初披露だけにヲタも手探り状態。
曲は悪く無いんだけど、ちょっとここ最近哀愁漂う歌詞多いのはどーかと思った。



05.情熱のキスを一つ (高橋新垣田中)
衣装は上下で分かれたセパレートなんだけどちょっと繋がってるみたいな作り。
黄色と白のタイル模様みたいな変則チェック柄みたいな感じだったはず。
椅子が1つ中央に置かれて、3人が座ってみたり椅子と絡んでみたりw
れいにゃが地べたに座り込んだ時はかなり萌えましたw
とにかく妙にエロかったw
ガキさんが完全に入り込んでましたよ。目を細めて遠く見たり。
今にも泣きそうな表情してみたりとガキさんの表現力はいいなー。


06.片思いの終わりに (亀井)
アルバム聴いた時点で亀っぽいなーって思ったけど、ライブで更にそう思う。
胸にリボンがある大きめチェックのワンピ。
色は白地にグレーと黄色のラインが入ってチェック柄みたいな感じだったはず。
似合ってていい。
1コーラス目の終わりとラスト辺りに指先で宙に文字を書いて
それを息でフーッってする所があるんだけど、ここがめちゃめちゃ高まる!!!
亀(ノ∀`)カワイー



 MC
亀ちゃんがお母さんの料理の味付けが薄い話し。
炊き込みご飯の味がしなくて娘として指摘してあげたとか。
ノノ*^ー^)<母よ 味がしない
的な感じでエピソードを語ってましたがgdgdでしたwwwwww


07.ファインエモーション (ジュンリン)
懐かしすぎるだろこの曲w
衣装全く覚えてないwwwwwwwwwwwww
普通に見てただけですw


08.私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光井 Dancer:ジュンリン)
これすんげー会場盛り上がってたなー。
良かったよ光井。曲も会場の盛り上がりもライブ向けでいいなーって思った。
ただやっぱり衣装覚えてないwwwwwww


09.弱虫 (新垣)
この曲なに?w
紫のロングドレスな感じの衣装で大人っぽいガキさんでしたね。
相変わらず入り込んじゃってて良いよw


10.It's You (道重 Dancer:高橋亀井)
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
さゆ!さゆ!さゆ!さゆ!
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
エロっぽい(;´Д`)ハァハァ
めちゃめちゃ男を誘ってる空気出まくってます
さすが全身性器←
衣装は赤のちょっと昔のアイドル的な作りの衣装で、黒の手袋してましたね。
あとは黒のショートブーツだったかな。
感想部分がエロカッコいいです。ピンクの背景に浮かび上がるさゆの黒いシルエットはヤバイ。
ダンサーの愛ちゃんと亀がこれまたエロス!w
さゆをロックオンしたくても亀が気になって気になってwww
俺「さゆヤバイでしょ!」
クロさん「見てなかったw」
ちょwwwガン見しろwwwwwwwwwwwwww



 MC プラチナフォト(取って置きの写真公開) 久住ジュン
この2人って事で覚悟してたけど、gdgdすぎんだろこれwwwwwwww


11.LOVEマシーン  〜5曲メドレー〜
12.恋愛レボリューション21
13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
14.THE マンパワー!!!
15.青空がいつまでも続くような未来であれ! (リンソロアカペラ→全員)
ラブマ三銃士の所でさ変な掛け声入れてるヲタ多数だったんだけど、いつからこうなったの?
あれがぶち壊してるだけだって気付いて無いバカ多すぎなんですけど。
セクボをメドレーに入れるな!
真野いらねーからセクボフルでやれよ。
マンパワーとかいらねーし。
でも、亀ちゃんの腰はしっかりロックオン。
双眼鏡越しに伝わる亀ちゃんの腰の動きの素晴らしさ(;´Д`)ハァハァ
リンリンのアカペラは良かった。
メドレー好きく無いんだけど、今回のアレンジは良かったよね。
青空もジャズな感じがたまらなく良かったし。
それだけに今回のアレンジでフルとは言わないけど、ワンハーフくらいで聴きたかったなー。


 MC リンリンの中国語講座 (亀井道重リン)
「危ない」を中国語で。
道路の横断と「危ない」を絡めた話から、オチは亀ちゃんが「危ない人」という流れ。


16.香水 (久住ジュン)
ま、可もなく不可もなくw
思った以上に小春がちゃんと唄えてたかな。
もちろん今までの小春を基準にしてだけどw


17.The 美学 (田中)
うはwwwテンション上がるwwwwwwwww
クロさんも食いついたよw
れいにゃの凄いところは基本オールマイティーな所で、
可愛い曲もセクシーな曲もカッコいい曲もこなせる所だと思うのね。
美学もちゃんとこなせてましたよ。
あと、オーバーニーブーツをはかせたらハロプロNo.1だと思います。似合いすぎ。
太ももなら亀のが好きだけど、絶対領域だったられいにゃが好きw
腰を前後させるあの振り付けで、スクリーンに腰のアップが映った時は
エロカメラマンGJ!!!!!!!!って思ったw
まさか腰のアップで抜いてくると思わなかったよw


 MC GAKI (新垣)

c ・e・) <あなたの心の恋人 MC GAKI です

ガキさん俺の嫁!!!!!!!!!!!!!!←
ガキさんが彼女だったら絶対楽しいw
セクハラ的なイタズラして怒られたいw
中野区「ブロードウェイ」さんからの投稿。
この名前で会場妙な盛り上がりw
弱点は?
心霊系とかホラーの番組が怖いんだけど見たい気持ちもあり葛藤するとかw
見るんだけど怖いから指の隙間から見たり、両手で耳を塞いで目を細めてまつ毛の間から見るとかw


18.夢から醒めて (高橋)
あーぁ。れいにゃみたいにハロのカバーとか見たいよね。
夢から醒めてって結構披露してるんじゃない?


19.Take off is now! (高橋新垣田中)
白と黒のボーダー系な柄の衣装だったっけ?
衣装の作りはまさにディスコな感じのいい意味で古くさい感じがする衣装。
れいにゃにいたっては、バニーガールがしてる様な白い襟みたいなの着けてた。
首周りとか肩は露出してるのに襟だけ着いてるみたいなw
そして黒のオーバーニーブーツ。れいにゃ似合いすぎ(;´Д`)ハァハァ
振りがセクシーだった。膝ついて体を仰け反らせたりの所は双眼鏡が大活躍!w


20.グルグルJUMP (久住ジュンリン)
ちょwww衣装wwwwwwwwwww
説明し辛い作りw
とにかく曲調に合った衣装ではあったw
これも盛り上がってたなー。


21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
衣装が凄かった。
豹柄の上下セパレートで、上は中に赤の衣装着てて豹柄ベスト的な感じ。
で、その豹柄ベストみたいなのに耳着きフードついてて全員フード被ってましたね。
ってかこの曲久しぶり!
ガキさんの見せ場ですよ!w
よっすぃーがやってたガッちゃん語みたいなアレは愛ちゃんがやってました。

c ・e・) <センキューTOKYO!

思わず爆笑したわw


22.リゾナント ブルー
これもカッコ良かったー。
さっきまではフード被ってたけどここでは取ってた。
从*・ 。.・)<ヘルミー
100点!w
好きだなーリゾナント。もっと評価されていい曲だと思うわ。



 MC
MCっていうか客席煽った感じじゃなかったっけ?


23.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
説明する必要ない盛り上がりだよねw


 アンコール
24.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
衣装がなんかすげーw
派手派手なラテン系の衣装。全員帽子被ってた(れいにゃは被ってなかったかも)
とにかく小春の帽子が傘みたいなデカさでワロタw
さゆはテンガロンっぽい麦藁帽子な感じで可愛らしかったな(*´д`*)
この帽子が振り付けの小道具になってて、手に持ったりもしてました。
ってか、この曲何?w



ここで最後のMC。
从*´ ヮ`)<おつかれいな
ヲタ<おつかれいな
从*´ ヮ`)<GWですねー 今日から?今日から?
ヲタ<・・・
バラバラですからねw
でもれいにゃヲタは答えた方が良かったんじゃねーか?w
先週から16連休!!!!!!とかw


ノノ*^ー^)<今日気付いた事 また絵里のファンの人がいっぱい増えちゃったなー
ノノ*^ー^)<だってー 皆さんと目が超合いまくるんですよー
ノノ*^ー^)<って事は、私をずっと見てくれてるって事じゃないですかーw
ノノ*^ー^)<みんなの事(メンバーの事)もさーもっと見てあげてくださいよー
ノノ*^ー^)<(メンバーに)すいませんねw
ちょw亀wwwwwwwwwwwwwww
おまえどっから目線だよwwwwwwww
そんな亀のMCの後のさゆ。
从*・ 。.・)<みなさん、さゆみの事も見て下さい
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカヤロー!俺は基本さゆしか見てねーぞ!!!
こんなにもさゆの二の腕とかワキ見てる人どこ探してもいねーから!←



25.雨の降らない星では愛せないだろう?
完全にオーラス向きな曲ですよね。
中国語何言ってるか全然わかんねーよw




久しぶりの娘。コン楽しかったなー。
やっぱ娘。は娘。で良いよ。
すっかりメイドモードですけど、やっぱり可愛いわ。
ガチのアイドルすげーって改めて思う。
レポでも書いたけど基本さゆをロックオンだったんだけど、
さゆが愛ちゃんとホッペにチューしあってました。
俺も交ぜろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
チューしてー!さゆとチューしてぇえええええええええええええええ!!!!!!←
光井とは口と口でチューしてましたw
さゆはチューが大好きだなー。1回くらい俺と(ry
こんなんばっか書いてるとエロ目線でしかライブ見てねーだろ!って思われそうですが、
ちゃんと見てますからね俺w
今日もさゆは一生懸命でしたよ。それは俺がさゆを好きな要素の1つでもあるんだけど、
汗だくで髪を振り乱して頑張るさゆはとても魅力的。
リゾナントの時なんて最高ですから。
ソロパート「ヘルプミー」しかないんですよw
後は「Ah〜」とか「Oh〜」とかのコーラスでさ。
それでも腐る事無く自分が出来る事を最大限にやってる。
唄わないなら踊るのみ。ただ一生懸命踊るだけ。
歌での見せ場が無ければ動きで見せるしかないからね。
さゆがどこまで意識してるかは分からないけれど、頑張るさゆは素敵だよ。
プロだからそれが当然だけど、当然をしっかり見せてくれる事が重要なんです。