娘。コン@中野


12時過ぎに中野に到着。
いつもながらサンプラザの駐車場が空車表示なのが謎。
駅から近いから電車派多いの分かるけど、それにしても満車表示見た事ないのが不思議。
ってか、今日は駐車場ガラガラでしたw


ブロードウェイでフィギュア見たりヲタショップ行ったり。
アイドルといえばハロプロ物ばかりだったのに、AKBゾーンが出来てたりw
時代を感じます。それでもハロコーナーはしっかりとありました。
前に来た時はさゆのソログッズが大量に売られてたんですが今回は小春でした。
今頃さゆの魅力に気付いたか愚民どもめ←


ぷらぷらしてお昼ご飯を食べる事に。
今まで歩いた事ないサンモールの1本向こう側を歩いてみる。
なんとなく分かってたけど、飲食店多くて良いね。
ラーメン屋の数多いw
有名な青葉ってここにあったんだという発見もありつつ、
味噌ラーメンの美味そうな店に入って昼食。
これがドンピシャのストライク。中太ちぢれの濃い目スープとか最強でしょ。


会場前っていうか、正面敷地ギリギリの道路沿いな場所でまったりまったり。
基本中野ではこの辺でまったりしてます。
相変わらずヲタが面白い。服装の理解に苦しむ連中多すぎでしょwww
ハーパン穿いてるのにハイソックスとかなんで?w
暑いからハーパン穿いたんだろうにハイソックスじゃ意味ねー。
5cmくらいのヒザ近辺の絶対領域見せてんじゃねーよw
裾がつんつるてんとか、ツアーTシャツがめっちゃピタT状態とか、
もうちょい何とかしようぜお前らw
そうそう、明らかにれいにゃを意識した服装のおにゃのことかちょっと目を惹かれましたよね。
髪型とかアクセとか服とか完全にれいにゃっぽさ丸出しな娘ね。
その娘自体が可愛いわけじゃないんだけどついつい見ちゃいますw


開演20分前位に入場。ホントはグッズ売り場に行きたかったんだけどすげー並んでて断念。
相変わらず意味ない荷物検査してんなよ。
少し手を突っ込んで「カメラ等ないですか?」の問い。「無い」と返って来れば通す。
こんな程度ならやっても意味ないからやめたらいいね。


チケット切ってもらうのに”比べたら”キレイなお姉さんの方に向かおうと思ったら、
そうじゃない方のお姉さんがこちらへどーぞな感じで待っててそこへ向かう俺妙な敗北感w


席は12列だったのでなかなかいい感じで見れそう。
この位置から双眼鏡使えば完璧。
見えちゃいけないものまで見えそう←


オープニングアクトとかいうので真野が出てきた。
真野がエッグの子数名も呼んだ。激しくどーでもいいw
これやる時間あるなら娘。さんのセットリスト増やせや。
周りが超絶ノリノリな空気の中、どーでもいいから早く終れな雰囲気の俺達2人w
やっと終って娘。コンスタート。