さゆーじあ聴き過ぎて頭おかしくなってきたw

鼻水はよくなったけどちょっと咳が出るのが厄介。
明日の娘。コンに向けてちょっとショッキングな情報が。
モンゴリアンチョップの本店も閉店してた!!!!!!!!!!!!!!!!_| ̄|○
あの雰囲気の中で食うジンギスカンが最高だったのにな(´・ω・`)
明日は娘。コンよりむしろモンゴリアンチョップの方が楽しみだったのに←
あーぁ。明日の晩御飯どこにしよー。計画が丸潰れだヽ(`Д´)ノ


それと悠稀さんからのメールで色々とやり直しですよ(苦笑
まだ準備してなくて計画段階だから良かったけど、わがままには困ったもんですw
絶対似合うと思ってたのになー(´・ω・`)
こちらも計画丸潰れw
ま、こればっかりはしょーがない。



かとぅーざさんのお給仕情報での
『皆様、活動ブログを要チェックやっ!(←彦一)』が妙にツボでしたw
まさかの彦一!小ネタ入れてくると思ってなかったんで不意打ち食らった感じですw
スラダン好きなのか?
ってかさ、また@の公式掲示板が香ばしい感じになってますねーw
なんなんでしょw
最後「ごきげんよう」でしめられてもwwwwwwwwwww
やっぱりね、テメーのテリトリーと公共の場は使い分けるべきだよ。
俺がやたらとあちこちにコメント残さない理由がそこにもあるんだけどさ。
なんか、今の公式掲示板は掲示板としていい空気っていうか、
いい使われ方ではないのは事実。
だからと言ってまともな常連が書き込む場になるとも思えないから
このままでいいのかもしれないけどw
ま、俺はかとぅーざさんの情報見るための場としか思ってないですけどw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1356
大量すぎwwwwwwwwwww
ソロチェキほしー。щ(゚Д゚щ)クレ


http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/757
次会ったら「あれ?なんで堀北が居るのかと思った」とか言ったら良いのか?w


http://www.cafe-athome.com/info/637
傘!!!!!!
この前ドンキでちはやさんと話をした傘。
気になってた値段が200円とか!安っ!
あれ?コンビニとかで買っても300円〜500円くらいじゃなかったっけ?
まぁ、傘のサイズが小さ目かもしれないとか100均でも売ってるとかあるけれど、
とりあえず確実に高いって事はないですからね。
ロゴ入れてるしさ、この値段じゃ売れないんじゃない?って値段を予想してたんだけどw
安いからこれはゴリ押しで売りに出しても良いと思うな。
昼間は降ってなかったのに夕方には降って来た時とか、
メイドが傘売ってますよ的な声をかけてくるとかさ。
梅雨時期、夏の夕立を考えると結構面白いアイテムかもしれない。
って言うのも、俺ご帰宅のとき基本的に傘を持って行きたくないんですよ。
出かける時に降ってたら当然持っていくけど、夜に降るかもしれないって予報だとまず持っていかない。
実際、帰りに濡れて帰ったこと何度もありますし。
わざわざ傘を買うつもりはないけれど、確実に買うことになりますよこれw
しかも1本じゃなくて気付いたら数本とか絶対あるからw





ってか、↓の記事のコメント誰だよw
大人の方の感想なんか書けるわけがねーだろw
「是非書いてください」ってコメントが10件以上ついたらキャプ画付きで書こうと思ったけど←