ライブ後


ルノアのソロチェキを求めてる人がいたので交換してあげる。
あっちゃんが俺の手元にきますた。

自分であすかちゃんって書いちゃってますwwwwwwwww
あすかちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっちゃんって書いてあったら違和感ないのにあすかちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
なぜかおもしろいあすかちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の俺なら「あ、スカジャン!」って声が聞こえただけで笑える自信あるw
ってか、あっちゃんに見られてないのを良い事に調子に乗りすぎたw
これ見た人チクっちゃダメねw


出待ちしてる人が多い中俺と悠稀さんはご飯を食べに。
うちらあんまり出待ちとかでがっつかないんでw
ってか、ライブ組が16時からお給仕入る予定で、ひとみんが15時からなんですよ。
だからご飯食べてドンキ行ってひとみんに会って、そこからライブ組に会いに行く感じだと
かなりい流れでご帰宅できるんで出待ちとかどーでもいいw


そんなわけで昼食を食べにねぎしへ。
今日はカルビのブラッキーなるものを食べたんだけどこれまた美味い。
基本、ねぎしで不味い物ってないっしょ?w
ねぎしネ申すぎる。あの値段であの味でガッツリなのは大満足。
ガッツリ食べてドンキへGO!
あれ?列がそんなにたいした事ない。ピンク色の面々はもう入っちゃってるのかな?
とりあえず悠稀さんに並んでもらってショップでブロマイド購入。
3月30日発売のひとみんで欲しかった1枚が売り切れてて残念。
ま、それ以外は買えたんでとりあえずよしとしておこう。
ショップから出ると悠稀さんが既に椅子に座ってる位置まで。
受付で社員さんが来て30分ほど待つと言われたが、
ピンク色の面々が既に入ってたら逆にそっちの方が助かるかもしれん。
なんて思ったら、俺が椅子の一番最後に座ってる状況で案内の呼び出しwwwwwww
ちょw俺達の前全員リビング希望かよw