ライブ


今回のライブおもしろかったなー。
こんな言い方するとみうめっしゅには悪いんだけど、
完全にみうめっしゅありきでみうめっしゅ中心のライブにしなかったのは大きいよ。
今回のライブでいつもよりも格段に出番が増えたメイドさん多かったでしょ。
あれはそのメイドさん達を見に来た客はもちろんだけど、メイドさん本人達も嬉しかったと思うんだ。
まさに「あっとぐみライブ」って感じのライブになってた気がする。
こういう変化付けるのは良いね。


さてさて、3番ってのもあって最前センター1歩右のポジションをGETできたのもあって、
かなりテンション上げつつ萌えまくりました(*´д`*)
悠稀さんのアシストもあって、@通信でみうめっしゅがバキューンくれましたし、
いつもそっけない親須もバキューンくれましたw
ってか、みうめっしゅと目があったり、親須と目があったりとしたわけですが、
どーいうわけか俺のガン見に親須が笑ってたんですけどそんなにキモかったですかね?w
「ちょwお前見すぎwwww」みたいなw


親須が出番多い上にメインな曲多かったのでテンション上がりまくりでしたよ。
親須の☆パは最高だね。俺的には美夜ちゃんのオリジナル超えてますから。
やっぱ親須は出来る子ですよ。唄えて踊れてと戦闘力高い。
レスくれなくてそっけないですけどwwwwwww
ま、そんな所も親須ですよねw


ちはやさんも出番多かったねー。
ぷらは最大級の失敗だと思うぞ。
出番多いだけじゃなくてちはやさん自体が良かった。
振りが大きくて見てて気持ち良いし楽しい。
胸のリボンは伊達じゃねーってのを今後も見せて欲しいし見せてくれると思うし、
ちはやさんなら出来ると俺は思ってるし。


くてが相変わらずすげーよ。いつ見ても振りデカイ!w
@通信のロマンスがガチ!wwwwwww


途中のMCで今回のチームの三大美脚としてエリカ・ジュエル・誰かwが前に。
MCの内容が内容なのでOKだと思い目の前のエリカの脚をおもいっきりガン見してみましたw


そうそう、アンコールの1発目がメイディングでね。
イントロの土下座どうしようかなと思ったんですよ。
俺の左方面が土下座してたんですが、俺の後ろスペースないだろうし土下座できねーだろうなー。
って思いつつ足動かしたら思いのほか後ろ空いてたw
だったらやろうって事で出遅れつつもやれましたw
めっさ盛り上がってましたねー。さすがですよ。