ライブレポ&ご帰宅レポ

昨日地元でグリーンのサイリウムが売り切れてたのでドンキへ行く為にちょっと早めに出発。
秋葉についてグリーンと白のサイリウムを無事購入。
11時を過ぎてたのでショップが開いてるはずだから行ってみるとまだ開いてない_| ̄|○
オープン時間テキトーかよwwwwwww
しょーがないので会場へ向かう。
あんまり人がいない状況ながら悠稀さんがいたので退屈しないで済むw
ま、人がいっぱいいても悠稀さんいなかったら対屈するんですけどw
今日は当然ぷらは来るものだと思ったら、悠稀さんから来ないという話を聞いて驚く。
なんなんですかGさん。今日は来なくちゃダメだろ。
アンケート答えたりしつつ列に並ぶ。GOODMANでの3番とか初めてだからちょっと緊張w
ソロチェキはルノアってメイド。
誰?w
悠稀さんからO−WESTに出てたと聞いても良く分からずwwwwwww
とりあえず字がキレイだったなw