明日はライブ!

家のTVが見れなくなった。ブースターがぶっ壊れた。
ヤマダ行ってブースターって書いてある物買ってきたら全然使い物にならん。
で、返品するのも面倒だし再びヤマダ行くの面倒だから途中にあるコジマで
事情を説明して商品を選んでもらって帰宅。
ヤマダで買ったものはブースターと言う名前でもちょっと用途が違うらしい。
コジマで買ったブースターを取り付けてTVをON!
・・・_| ̄|○
軽い砂嵐なんですけど(´・ω・`)
何やってもダメだから電話して明日来てもらう事に。
明日はライブだから家にいないけどオカンで対応できるか心配。
メモで電器屋に伝えるべき事と予測される向こうからの対処法に
どう対応したら良いかを書いて残しておこうかね。
それにしても最近TVを見る機会が減ってきたとは言え、いざ見れなくなると結構辛い。
我が家で唯一かろうじて見れるリビングでめちゃイケは見たけど、
部屋のTVは死んでるから困る。
ま、PCがぶっ壊れるとかネットが繋がらないという状態よりは数百倍マシですけどねw





http://www.cafe-athome.com/shop/96
ひとみんAの右下ヤバイ!
やっぱ女の子座りはポイント高い。
ひとみんCの右下はどんなポーズなんだ?w
これは後で本人に聞いてみたいw
前髪分けたデコ出し親須!
右上のがかなり推せる!
小道具で親須チャンってのもアリだな。
ちはやさんがちょっとバブリーなチャイナw
惜しいのはもうちょっと太ももください←
エリカのチャイナのスリット!
負けじとというか更に凄いまりあんぬのスリット!
まりあの右下すげー。ギリギリだw
みなみの左下は確実に見せパン披露ですよね?w
ぴっちがどーみてもアメリカのポルノですw
いやマジで。だってこんなん見た事あるもん←






ttp://toromoni.ddo.jp/up/files/data/32/toro32489.gif
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
うううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!
ちょwなんだこれwwwwwwwwwww
なんのDVDだよ!
多分水着の話しをしてると思うんだけどどう見てもおっぱいを指でなぞってるだけにしか。。。
最初キャプ画が貼られてて、確実に乳首いじってるもんだと思ったからねw
ttp://toromoni.ddo.jp/up/files/data/33/toro33868.jpg
この手の位置と顔見たらしょーがないでしょw
ちなみにこの画像を見たのが狼のあるスレなんですがスレタイ
『「全身性器」と賞賛される道重さゆみちゃんの画像をください』というとっても残念なスレですw
スレタイがバカすぎてバカすぎてw
何なんだよ全身性器って。
まださゆはバージンだってのに←



http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10240803305.html
科学くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりにみたけどだいぶキてるなw
石川さんを「抱きしめてチューしたい」科学君w
俺は「かがく」という言葉を聞くたびにあのシーンを思い出すんです。マジで。
あれはかなりの名シーンだよなー。この上ないキモさと石川の反応が最高だ。