アニキ3発打ったのに負けてんじゃねーよwww

アニキ金本がネ申すぎるだろw
3打席連続自体が凄い事なのに既に今シーズン2度目とか。
金本の打点って横浜の得点超えてるでしょ?wwwwwww
今日は勝ちたかったなー。4番が3発打って負けるとかどうなのよ?




元あゆなの若松さんハンバーグ!w
あれなら俺余裕で勝てるwwwwww
ハンバーグで使う肉が分からないって時点で大問題なわけですがw
あのソースだったら煮込み系にすると焦げない上に中まで火が入るんだけどな。
普通に作るにしても蓋をするとか少しお湯入れて蒸し焼きにするとかやり方は色々あるわけだけど、
おすすめは蒸し焼きですよね。ふんわり仕上がります。
ま、料理するってのは良い事なんで頑張ったら良いと思うよ←
ちなみに我が家はソースは作らず宮のたれですw
宮のたれ最強でしょ。知らない人はぐぐるといいよ。
ソース自作しろ!って場合はおろしそポン酢がいいね。




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1306
かっちょいいなおい!
オーラ出てますよ。カリスマのオーラがw
デコみんッ じゃなくて オデみんッ なんだねw
ってか、コメントで「ミミズに〜」って書いてる奴自重しろ!w
バカすぎんだろ。それを書いた意図がわからん。
ご帰宅したときにひとみんに話を振って反応を(・∀・)ニヤニヤしたいんですかね?



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/361
アンジェラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかネタが親須らしくていいです。
アンジェラって聞くと細かすぎて伝わらないモノマネのアレが浮かんできちゃうなw
親須といえば
http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/359
この画像最高すぎるでしょ。こえーよ。確実に一杯飲んでるよねw
なんなんだろこの顔。中指立てて欲しい顔ですよね←



http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/919
カツ丼の失敗って、煮詰めすぎて汁が無くなるくらいしかなくない?
みた感じご飯がまっ白すぎるからそうなのかな?って思ったけど、
汁いらない派に人もいるし、実際は見えてないだけで汁あるかもしれんし。
しかも2つでしょ。タマネギ入れ忘れってのも考えたけど、入れたくない人はいれないしなー。
必ず無くちゃならないものでもないし。んーやっぱ画像見ただけじゃわからんw