暖かいというか暑いだろ!

http://www.cafe-athome.com/info/653
このスタンプカードを無事にいっぱいにする事ができるのだろうか・・・
やっぱり最大の敵は平日のライブだね。
ま、夏はきっとお盆期間中だから大丈夫だろうから12月と3月が問題なんだけど、
その時点でコンプできてたら例え5分しかライブ見れなくても行くよねw
ってか、デコ出し親須はやっぱり戦闘力UPするなー。
パッツンに戻してもしばらくするとこの形になるって事は、やっぱり周りの評判よろしいのかね?
本人的にはこれも好きだけど前髪ウザイってところですかねw







OPもEDも両方ともリニュした後のこの2曲の方がいい。
オレンジと言えばSMAPでしたが今はこっちですw
ツタヤでとらドラ!DVDレンタルしてくれねーかなー。