とらドラ!が恋しい

あっとバトン作ったの悠稀さんだそうでwwwwwww
もっと踏み込んだ質問が良かったよー。資産とかどーでもいいw
重要なのは太ももとかセクシーとかエロっぽいとか←



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2031
親須が髪を後ろで束ねてる!
なんかいいなこれ(*´д`*)






動画初めてみたー。
やっぱこの曲はいい。こういう曲聴くとつんくすげーって思う。
タイトルが通学ベクトルですよ?最初意味不だったけど歌詞見たら深い事が判明。
おまけに「るてるてずうぼ」ですからねw





℃-ute見てたらこずえ発見!
前にニコ動のやつを貼って触れたことあったけどようつべにもあった。




やっぱり上手すぎ。ものすっごくキレイ。指先とか凄いよね。





ちょこっとちゅいんてーりゅwwwwwww





(ノ∀`)カワイー
Pa☆leteeも踊ってよこずえ。



ってか、やっぱりこずえ動画の最大の見所は踊り終わった後のペコリとおじぎして
カメラに向かってトコトコ小走りするあの部分ですよねwwwwwww
ものすっごい(ノ∀`)カワイー