あたたかすぎ

昨日やったあっとぐみバトン、誰が作ったのか知らないけれど
もうちょいおもろい質問入れてくれた方が良かったなw
資産運用とかツッコミしただけで答えてなかったの今気付いたしwwwww
なんか無難すぎなバトンだったんで作ったご主人様だかお嬢様も無難な人なんでしょうね。
ってか、悠稀さんはどっからあのバトン拾ってきたんだ?w



さて今日は特にネタもないので社会ネタで。


http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/p-sp-tp3-20090407-479851.html
ちょwこれwwwwwwwwwwwwwwwww
「来週中にやる」って抜き打ち検査になるわけねーだろバカwwwwwwww
まともにやったら大物含めて結構な数がパクられるからしょーがないんですかね?
ちょこちょこバレてその度に騒動になるんだから、しっかり厳しくやった方が良いと思うんだけどなー。
1回全部ちゃんとしようぜ!ってのは無理だよな(苦笑



http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090405/plc0904051632067-n1.htm
騒ぎ過ぎってミサイルぶっ放してるんだから騒ぐだろそりゃ。
技術力があって制度の高いミサイルじゃねーんだもん。
実際に今回失敗してるじゃん。落ちる予定じゃない所に落ちるかもしれんから騒ぐんだよ。
ってか、チマチョゴリ切られたとか今もあるんか。
我が地元にも学校があって、学生時代良くこの話しは出てました。。
ニュースにしても学校での話しにしてもあちらが被害にあった事ばかりを取り上げてますけど、
実際には日本人が被害にあってる事もかなりありますからね。
10人以上でカツアゲにやってくるとかね。ご丁寧にナイフで脅してきちゃったりw
あ、これ体験談で実話w
俺は直接脅されてないですけど。
でも相手が相手なんで関わらないように仲間全員で上手くバックレますた。
逃げる途中に更にあちらの人数が増えて20人近くになってたのをみた時はさすがに爆笑w
どんだけ集まって来るんだよと。そんだけ数揃ってりゃ、手に持った光るモノいらないでしょw
とりま、メディアが伝えてる事、大人が子供に伝えてる事、
それが必ずしも事実の全てではないって事は分かってた方が良いね。
表に出てこない事実ってのもあるんだよ。