あたまがいたい

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1296
この画像めちゃめちゃいいなー。






悠稀さんから回ってきたバトン。






☆あなたのお名前は?☆
CIMA



☆初めて@に行ったのは何時頃?☆
2007年8月24日



☆ご主人さま認定証の色☆



☆推しメイドは?(5人まで)☆
ひとみん
親須
ちはやさーん



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



☆友達にするなら☆
親須
これ結構ガチw
普段一緒にバカやったりなのにたまにマジメに語ってみたりとかね
罰ゲームでUNOを干したりするそんなノリとか最高でしょw



☆妹にするなら?☆
これあっとぐみ限定じゃなけりゃダントツでまひるんなんだがw
妹かー。見た目だけならにゃんさんなんだがキャラ違うしなー。
同じく見た目だけならまぁたんなんだが話した事ないから知らないしw
絡んだ事ある人だとまりあんぬかなー。



☆姉にするなら☆
これも卒業した人ありならダントツで紗良様。
でも選ぶならあっちゃんかな。
なかなかいい姉弟ゲンカできそうw



☆嫁にするなら☆
ひとみん(/∇\)
ま、ぶっちゃけひとみんは嫁限定でおさまらないんだが。とりあえず今回はここにあてはめてみた。
姉にも妹にも色んな項目で当てはまるし、何より俺の中で最高のメイドルですから。



☆高校の担任にしたいのは☆
みうめっしゅ
普段はフレンドリーに、進路相談とかになるとガチにメリハリのある関わりができそう



☆資産運用を任せるなら☆
どんな質問だよこれw
とりあえず、今回のバトンで唯一ひとみんという答えが出ないのがこの質問w



☆一緒に避暑地に行くなら☆
これもなんで避暑地限定なんだw
とりま、避暑地って事でちはやさーん。穏やかに過ごせそう。
それと俺が思い浮かべる避暑地のシーンとその女性の服装にバッチリはまるのがちはやさん。



☆ひとこと☆
回答に異論がある方は直接щ(゚Д゚щ)カモーン