羽柴秀吉が撃ち落せばよかったんだよ

ミサイルぶっ放しやがったなーあのモジャモジャメガネ。
ってか、「撃ったら迎撃」だと思ってたら「落ちてきそうだったら迎撃」って事だったの?
あれ?言ってる事が変わってないっすか?
日本が危ないかどうかじゃなくて、撃つ事を問題として撃ったら落とすって話しじゃなかったっけ?
ま、さすがヘタレ日本っていういつも通りな対応で逆に安心しましたがwwwwwww
それにしてもこういう事がある度に「遺憾」って言葉で片付ける政治家がバカすぎて笑える。
テメーらはそれしか言えねーのかよ。その言葉が軽すぎて軽すぎて。
俺が中学時代に言ってた「反省してます」と同じくらい軽い言葉だなw
とりまこれで日本は余裕で制裁措置を取れるはずだからそっちでガンガレ。



みうめっしゅ。
変出者じゃなくて変質者じゃねーか?w
ってか、追いかけるのとかマジやめとけ。
相手がビビリでもどこでスイッチ入って何かの行動に出るかわからんし。
イカれてる奴だったら危ないしさ。
家に帰るまでの道が人通り多かったり店があったりすれば良いけど、
そうじゃないゾーンがあったりしたら怖いよなー。
とりあえず誰かに相談した方が良いんじゃないかね?警察は何かないと動いてくれないし。
あと家がバレないようにした方がいいね。
とにかく100%何もないとは言えないから警戒だけはちゃんとしておいた方が良いと思う。