オカマの日

今日からとあることを始めました。
いつまで続く事やらって感じですがw



白か黒かなんて分からないじゃん。
白にしても黒にしても証拠なんてないしさ。
ただ黒として疑うのってなんか切なくなるでしょ。疑ってる連中は特にそうでしょ。
実際俺が黒だと疑ったらこれ以上ない切なさでいっぱいになるわ。
もしも万が一に黒ってのが事実だとしても、それはそれでしょうがないよね。
所詮俺はそこまでって事だし。悲しいけどそれが現実って事さ。
ま、それに関する答えなんてグレーである以上出ないんだけど。
とりあえず、白だとハッキリ分かるような方法はあるから今後はそうするべきですよね。
疑ってるわけじゃなくて白だと思ってるからこそ白である事を分かる形に。






今日見たDVD。

スカーフェイス [DVD]

スカーフェイス [DVD]

ずっと探してたんだけど見つからなくて困ってたらいつも探してた棚に実はあったという(苦笑
パチーノが良い!カッコいいよパチーノ。
ゴッドファーザーのボスと違ってガツガツ行くタイプで、
ファミリーよりも自分、ファミリーよりも金な危なさに満ちたボスを演じてる。
のし上がって地位と金を手に入れるも、やっぱりマフィアの世界は目立つと狙われて
やりすぎると潰されるという破滅への姿を3時間近くにわたって描いた作品。
自分に正直で真っすぐな男の「女子供は殺さない」という信念が、
破滅への最後のスイッチを押す形になったわけだけど、
最初から最後までブレる事無くガツガツさも自分を曲げない姿もカッコいい。
死ぬまで言葉が汚かったしwww
この作品、どんだけfuckって単語飛び交ったんだろう。凄い数だと思われw
あと序盤でのチェーンソーのシーンは直接的な描写はないものの、妙にエグくて凄かった。
ジェイソンより怖かったw


やっぱパチーノ好きです(*´д`*)
デ・ニーロ好きだけどパチーノも良い。
そうなるとヒートって俺的にもの凄い作品なんだなって改めて思うわ。
また見てみますかね。
とりあえずパチーノの作品でカリートの道ってのが次見たい作品です。