NATURAL BORN MASTER

プロ野球開幕しましたねー。
ダルがまさかの3失点で負けたり、巨人が2発放ちながらも負けたり。
我がタイガースはアニキが大活躍で勝利(≧∇≦)
ただ、安藤が開幕投手とかどんだけ先発弱いんだよ(苦笑
せめて安藤が先発3番手くらいになったら良いんだけどねー。
普通にやれれば2ケタは確実な先発2人ほど欲しい。
安藤だとやっと2ケタいけるかな?って感じだもんな。
先発転向した久保田が吉と出るか凶と出るかにも注目。




親須は一度ちゃんと治した方が良いんじゃねーかと思うんだが。
体力もちゃんと戻ってない治りかけで復帰してるのが原因でしょ。
親須もリンクもじっくり治す方向にしないのかね。
とりま「風邪っぽい」の画像の親須が(ノ∀`)カワイー
あ、風邪で辛そうなのに不謹慎ですね。
でも、普段元気なイメージの娘が風邪とかでちょっと調子悪そうだと萌えません?
早く治すじゃなくてちゃんと治すようにしてお大事に。



http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/896
ちはやさんのお気に入りの服が無くなったと知った時
絶対ぷらが盗んだんだと思ったら見つかったようですwwwwwww
ぷら、疑ってスマンw