一斉スタートなら負ける気しねー

嬉しいコメント頂きました。
そもそもブログってほとんどの人が自己満でやってると思うんです。
俺もそうで、別に誰かに何かを伝えたいとかそんなたいそれた理由でやってるわけじゃないです。
万人に受けて敵も作らないブログにしたかったらそれなりの書き方ってのがあるんだけれど、
ホントに自分用のブログだから好き勝手やってるわけです。
だからきっと敵も作ってるし、コイツウゼーって思ってる人もいるってのは自覚してます。
@のレポに関して言えば、書いてる目的は自分の楽しんだ事の記録的な意味が大きい。
ただ他の人と違ってあんなにも長々と書いてるのにはちょっとした理由があって、
もし@を知らない人が見た時にちょっとでも@の楽しさが伝わったら良いな、
これから@に行ってみようと思ってる人にちょっとでも肩の力を抜いて入って行ってもらえたら良いなと、
そのきっかけに少しでもなれたら良いかなと思って書いてるつもりです。
俺が@に通い始めてしばらくはやっぱり辺に肩に力が入っちゃってたんだよね。
変に緊張したり、メイドさんに話しかけられなかったり、
チェキとかゲーム注文したいなと思ってもできなかったり。
今の俺を見ると「そんなのウソでしょw」って言われそうだけど、
これでも基本的にはシャイボーイですからw
しばらく通って慣れてきて、あの頃緊張とかしてたのがアフォくせーって思ったんよ。
話せるきっかけなんていくらでもあるし、メイドさんはそれにこたえてくれるし。
だからこれから行ってみようと思ってる人がブログを読んでくれた時に、
メイドさんとそんなノリで絡んでも良いんだとか、
あのメイドさんは○○が好きだからその話題で話しかけてみたいとか、
そういうきっかけになったら最高だと思ってます。
んで、@にそう簡単に行けない人が読んでくれた時に
東京に行く機会があったら行ってみたいと思ってくれたらそれも最高だと思ってます。


↑で万人に受けなくてもいいと書きましたが、さすがに全ての人に受けないってのも悲しいもんですw
ただ俺の場合俺のブログから@に興味を持ってくれた人が実際にいて、
@に行きたいと思ってくれた人がいて、@に行った人がいて、
自己満のブログだけどそうなってくれれば良いなと思ってる事が数人だけど形になってるって事で
凄く嬉しい事だと思ってます。
コメントをして頂いた方、以前コメントをして頂いた方、
mixiからメッセージを送ってくれた方、ありがとうございます。
そして、俺が@の事を書いた事で今関わりを持ってくれてるみんなもありがとう。
ブログやってて良かったなって思います。


ちょっとマジメに書いたかららしくねー空気だよねwwwwwww
昨日の記事とは偉い違いだwwwwwwwwwwwwwwwwww





リンクアップからチケ予約完了のメールがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
3番!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
やっぱり、フライング無しのヨーイドンならそんな惨敗はしねーよw
あとは振り込み忘れをしない事!w



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/archive/2009/03/30
お花見いきたかったなー(´・ω・`)


http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/10434
とうとう明日ですね・・・