不二子にイタズラされるコナンで同人だせw

ルパン&コナン見ましたー。
おもろかったね。ルパンベースでコナンが出るのか、コナンベースでルパンが出るのか、
そこが気になってたんだけど上手い事両方が組み合わさった感じで良かった。
思った以上に笑いのポイントを置いてたね。
蘭が王女に脱がされたり、コナンと不二子が二人きりでおねーさんのイタズラがあったり、
普段のコナンでは無いようなちょいエロなテイストがあったりしたのは面白い。
意外とこういう企画ってみんながハードル上げるせいもあるんだけど、
大したことなかったりするんだよね。でも今回のこれは普通に楽しめたなー。
コナンVS不二子は普通にワクワクしちゃったし、
ルパンとコナンの初遭遇のシーンとかちょっとドキドキしたし。
とりあえず録画したのはまだ消さずに残しておきますかね。
ただ残念な点が1つ。
タイトルのルパンVSコナン、全然VSじゃなかったねw
コナンVSキッドのような対決が見たかった気もするし、
あえてそうしなかったのが良かったのかもしれないし、どうなんでしょうね?w
それとふと思ったこと。
ルパンって不二子の事喰った事ないのか?
いつも服脱いでベッドに突撃しようとして結局ダメだよね?
あんだけ振り回してんだから1回くらい喰われてやれよ不二子w




このCMいいね。
おっぱいが←
そーじゃなくてw
前にも書いたかと思うパッソの法則。
そのパッソのCMをやってたのが吹石。
そのせいか、パッソに載ってる女性はキレイなおねーさん系が多い気がする。
この人系の女性がパッソに乗ってて他の車よりも当たりの率が高い(当社比)
吹石って、可愛いとかキレイとかそういうんじゃなくて雰囲気がなんかいい。
さわやかな感じするよね。


んで、吹石で↑の動画を見つけたときにこんなものが。



俺もブラボォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
何が萌えるって、ブラトップ着けた時の「パチンっ」って音ですよ←
ってか、このCMって結構前のだけど見た事全然ないな。