K-1つまらなすぎw

24日のレポUP!
んで、あっとぐみライブ申し込みも完了!
11時ジャストに送信しました。
良い番号きますよーに。


姫ってメイドの公式ブログを見たんだがアレはマズイだろ(苦笑
すぐ消されたけどしっかり見ちゃったよ。なんか切なくなるよ。
個人ブログじゃなくて公式にアレを書いたのが凄いわ。
外から見る世界と中に入った世界では違うってのはどの世界でも同じで、
それ今更というか入ってから気付いてるのはやっぱり子供なんだな。
彼女の憧れたあの人は、仕事だけど単なる仕事だけの感覚でメイドやってないから。
憧れるのならそんな所も分かってこそだよね。あの人を見てりゃわかるでしょ。
ま、知らないメイドなんでどーでもいいです。
ブログに書いた事で自分の首を絞めて辞めるという流れはやっぱりよろしくないですけどね。
なので俺の知ってるメイドさんにはブログで首絞めるのだけは注意して欲しい。
もう十分分かってると思うけどさ。


ってか!!!!!!!!!
消されたと思ったブログ消されてねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見ようとすれば見えるとか、どーせやるならちゃんと消せよwwwwwwwwwwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/info/626
今回は土日ばっかりだね。出来るだけ行きたいなー。