やっぱり映画クローズは受け入れられない

22日レポのUP完了。
ルパン&コナンのコラボ番組を見ずにレポ書いてましたw
ま、それは大げさですけどルパンはあとでじっくり見たかったので録画にしました。
ルパンとコナンがどう絡むのか非常に楽しみ。
何はともあれコナンになりたいですよね。頭の中はそのままで体は子供。
子供の特権使ってやりたい放題だぜ!
蘭ねーちゃんと一緒にお風呂入りたい←


あ、全然関係ないんですけどSo−netのCMに出てる
黄色のナース服の人ってAKBの篠田麻里子ですかね?
あの娘カワイイよね。AKBで気になるのは篠田麻里子とめーたんですw




http://www.cafe-athome.com/info/526
ボウリングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
大激戦のひとみんチームで申し込みましたよ。多分あたらねー。
でもやっぱり希望するメイドの名前に他のメイドの名前入れることできねーわ。
一応希望が外れても参加する方向にしといたけどねw
前回おもろかったんでやっぱり参加はしておきたい。
でもでも希望通りのチームで当たりますように・・・



http://www.cafe-athome.com/info/625
なるほどね。あっちゃんの書いてたこの前の渋谷が色々な区切りってのはこういう事か。
いいんじゃない?飽きさせないようにしようとしてるのが見える。
メンバー構成が毎回変わるって事ですがそれだけじゃおもしろくない。
メンバーが変わっても”唄う”と”踊る”の担当が分かりきってちゃ意味ないんだよね。
あとはパート割的な部分でどれだけ切り込めるかだよ。
ま、その辺はこの件が出る前からあっちゃんとちょっと話しがしたいなと思ってたんで、
これと絡めて話をしてみたいよね。
とりあえず毎月2回はライブやるんだねw
予定入れないようにしないとな。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1948
セクシーっていうか完全にエロいだろこれw