例えるなら空をかける一筋の流れ星

そう言えば書いてなかったね。
WBC日本優勝おめ!!!!!!!!!!!!!
いやー決勝は痺れる試合でしたね。ミツワ付近の電器屋さんのTVで9回の裏を見てたんですよ。
優勝の瞬間見れたー!って思ったらまさかの同点で延長に。
その後華にご帰宅中にワンセグで優勝の瞬間を。
この華での優勝の瞬間に関しては後日UPするレポで。
最後の最後、イチローがオイシイ所総取りでしたねw
あんだけ不調でどうにもならない感じだったのに、しっかり仕事する辺りはさすが。
そんなWBCの決勝で敗れた韓国。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113154&servcode=600§code=620
コイツなんなの?w
セカンドにヘッドスライディングとか見た事ねーよwwwwwwwww
お前達がやったマウンドに旗を立てる行為とかの方が問題あると思うけどw
ホント日本が優勝してよかった。
単純に日本が勝ったことよりも、コイツ等が優勝じゃなかったって事も大きなポイントだよ。



仕事場で野球がらみの話しになって、自分が打席に立つ時かけたい音楽は?って話し。
例えば、清原が打席に向かう時に長渕のとんぼが流れるようなあれね。
野球かー。格闘技とかプロレスだったら俺は「トウモロコシと空と風」なんですけどwwwwwww
これ結構マジメにね。あの曲で入場して試合がエグかったらギャップすごいっしょ?w
そして村上バリに「血の海に沈めてやる」とか言っちゃうんだw
でも普通に使うんだったらこれかなー。

蝶野意識のメタルでw
話を戻して野球だったらこれ。。

サビの部分を流しつつ打席に立ちたい。
ってか、久しぶりに映像見たらルパンのキャラの足首細すぎんなwwwww
あと不二子のオッパイは好きくないです。上向いてんのは嫌w



http://www.cafe-athome.com/info/624
また平日_| ̄|○
しかも年度末の月末って終わってんだろ(苦笑
行ける訳もなく諦めますよ。ただでさえ24日のライブで休んじゃったしさ(´・ω・`)