ライブ後


物販があって、純情→のっぽチーム→ミニマムチームの順というお知らせ。
これは急いで行った方が良いな。時間で切られてアウトになるかもしれん。
って事でそそくさと会場を出て物販の列へ。
買うときはもちろんひとみんの方へw
ひ「Cちゃまー」
俺「オフショットAとコメント入りAちょーだい」
ひ「あれ?こっちにみんな入ってるんだっけ?」
俺「そーだねw」
ひ「お得だねーw」
Aにひとみん・親須・ちはやさんが入ってるんですよw
ひ「水色どうだったー?」
俺「めちゃめちゃ可愛かった」
ひ「ホントー?良かったー」
可愛い人は何着ても可愛いもんです(*´д`*)
ひ「Cザイルやめたの?w」
俺「やめたっていうかバッサリ切ったから必要ないw」
ひ「ひとみが切ってあげたのにー」
ちょっとプンプン気味な顔が可愛すぎるんですけど(*´д`*)
俺「切ってくれるならお願いしましたよw」
ひ「ひとみ両手にバリカンだからねw」
品物とお釣りを頂いてバイバイ。
ひ「今度はお店でね この前お給仕入れなかったからまた今度ね」
こういう気遣いに更に惚れますよね(*´д`*)


悠稀さんがのっぽチームの物販狙いで並んでるんで待機。
ホントはのっぽチームでも買いたいんだけど、
今から並んでも間に合わなくて買う頃はミニマムチームだよ(´・ω・`)
のっぽチームが出てきて純情の物販タイムが終わろうとするも
ピンク色集団のブーイングで延長したと思われる光景w
それでも純情狙いで間に合わなかった人もいたようですが、お前らもっと早く出て来いw
規定の時間+延長でも間に合わないとかどんだけ中でマッタリしてたんだよw
純情が帰る時に声かけられた。
俺「ひとみんお疲れさま」
ひ「お疲れさまー またね」
俺「みうめっしゅもお疲れー」
うめ「あっ Cちゃまー」
その後、車の通りもある道を並んで歩こうとした純情に
「危ないから一列になって!」とかとぅーざさんが言ってる光景がおもろかった。お母さんかよw
ひとみんが素直にみうめっしゅの後ろについた動きが(ノ∀`)カワイー


悠稀さん待ってる間に俺の横とか前を元メイドさんが通りまくるw
りん、ラン、鈴桜、颯斗、とーや、カヲル、知ってるだけでこんだけ。
後は俺の知らないメイドとかいたっぽいから結構きてたはず。
みんなまともに話をしたことないから見てただけですがwww
悠稀さんも無事物販終了で、のっぽチームを見送ってから帰ろうという事に。
のっぽチームの物販終わって親須に声をかけるも華麗にスルーwwwwwwwwwwwwwwww
GD軍団に気が行ってたのかYO!w
ってか、親須はいつもこんな感じなんですけど(苦笑
ちはやさんはちゃんと気付いて「あっCさんお疲れさまですー」って返してくれますた。
ちはやさんありがとー。親須に傷ついた心を癒してくれましたwww


悠稀さんとご飯食べにねぎしへ。
今日こそ牛タン!って思っても、やっぱり豚旨辛焼になっちゃうんだなw
肉で1杯、とろろで1杯、お腹いっぱいで美味いから推せる!
ライブの事を話しながら食べるご飯はいいねw
マッタリしたいところだけど店が閉店モードな上に、俺の終電も絡んでくるので帰りますた。
終電1本前の電車に乗れたんでわりとマッタリと帰れました。
WBC日本優勝、ゆめちゃん事件、ライブと良い1日でした。