ライブ


ライブに関するレポは@公式サイトのブログを引用しつつやってみますかね。


最初のメンバー1人ずつの登場からいきなりのサプライズ。メイド服の色が違う!
理由は後ほど説明があって判明。公式サイトにもあったこれね。
http://www.cafe-athome.com/info/615
色が変わるだけでこんなにもイメージがガラッと変わるもんなんだね。
ひとみんは水色でした。普段ピンクなんで余計にイメージ変わりすぎ。
でもめちゃめちゃ(ノ∀`)カワイー
そりゃそうだ。中身が可愛すぎるんだから着てるものが変わっても可愛いに決まってるw


そんな雨の日用メイド服でのハピハピからライブはスタート。
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1914


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1915
チームが分けられてたんだけど、最初ののっぽチームに親須とちはやさん!!!
会場限定ブロマイドのチーム分けで分かってましたけどw
ただこの時点で華服での登場は意外だったなー。
のっぽチームはほぼ親須メインと言っていいでしょ。親須嬉しかっただろうなー。
O−WESTって場所の真ん中に立ってるんだぜ?
親須が頑張り続けたからこその結果だと自信を持ってもっと上を目指そうよ。
もっと大きな会場でやれるようになった時にまた同じような状況になれるようにさ。
それとちはやさんもパートあったし、Gさんはやっぱり来るべきだったでしょ。
初披露の『スーパーソングっ』が良かった。こういう新しい曲もやらないとね。


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1916
ミニマムチームは全体見てましたw
ひよが真ん中にいる事が多かった気がしますが、あんまり見ると変態扱いされそうなんで
目の前にいてもあえて見ないとか色々面倒でしたwww
ってか、やっぱ☆パは名曲だ。


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1917
あっちゃんソロ!!!
これは社員を脅迫して勝ち取ったものですか?←
ま、あっちゃん歌うめーからな。バラード系唄わせたら確実に1番上手いと思う。
最後ら辺、本人ちょっと納得行かない感じになってたかもしれんがそれでもあんだけ唄えりゃ上等でしょ。
色々褒めておきたいが変態扱いされた恨みで褒めるのやめる!w
ボンバー×PARTYで改めて人多い!って思ったw
最初のハピハピではそんなに感じなかったのに。


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1918
純情キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
衣装がぁあああああああああああああああああああああ!!!!
エロい(;´Д`)ハァハァ
トゥルトゥル!←
ひとみんとみうめっしゅでちょっと違ってて、スカートのひとみんとショーパンのみうめっしゅ、
みうめっしゅの方がタンクトップくらいに肩が出てたとかね。
ひとみんはまさに思春期☆キュンキュンっなセクシーさ(*´д`*)
みうめっしゅは筋肉質が逆にエロいw
この衣装での『Ah…ん』はヤバイでしょ(;´Д`)ハァハァ
ひとみん曰く「Cちゃまが絶対に好きな振り」の所が破壊力ありすぎて困りましたw
あー。最前って素晴らしいw
そして大好きなバビロン。衣装変わると見え方全然違うね。めっちゃキレイでした。
あとダンサータイムがありましたね。なんか新鮮で良かった。
十代とかウソでしょ?って思うような雰囲気だよなー。


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1919
ダンサータイムで純情がお着替え。
メイド服なんだけど素材がいつものメイド服と違ってやたらテカテカしてたw
しかもひとみんのエプロンの後ろが全開w
唄うひとみんの後ろでみうめっしゅが一生懸命直そうとするも無理。
さっきまでのセクシーな純情と違って可愛らしい純情が見れたね。


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1920
今回の衣装の多さはすげーなw
飽きさせない要素がいっぱいで良いなと思う。
@通信の最後のバキューンでひとみんが狙い撃ちしてくれた((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
思わず声出したからなのかひとみん笑ってたw
まさに撃ち抜かれたってよね(*´д`*)
それにしても制服いいなー。萌えるよねー。
ってか、親須とちはやさんの制服もリボンと同じ色で作ったら良いのにね。


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1921
アンコール1発目の『Regret〜もう一度会いたい〜』。
この曲はみうめっしゅのダンスが凄いわけですが、その凄さを改めて最前列で味わいました。
みうめっしゅの汗、うめ汁がめっさ飛んできた!!!w
顔に浴びましたよ顔に。顔sy(ry
顔はオプションじゃなきゃダメなんですけど←
改めて最前って素晴らしいwwwwwww
それとひとみんのショーパンが相変わらずの破壊力です(;´Д`)ハァハァ
ひとももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
基本ムッチリな太ももが好きなんですが、ひとももはムッチリじゃないのに好きですw
ひとももについて語るとながくなるのでやめときますw
ってか、GOODMANと違ってステージが高いから目線が丁度いいんですよ←


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1922
『あした 晴れるかな?』でやっぱり泣きそうになる。
多分一生この曲は忘れる事がないよ。
俺が一番辛い時に支えてくれた曲だし聴く度にその時の事を思い出すんだ。
だからもの凄く大切な1曲。
『Hey〜U&I〜』ではウインクしようと思ったのに指差し来なかった_| ̄|○
まん前というか真下といった方がいいポジションだったからなのか、
ココが俺じゃない人だったら来たかもしれないのかなー(´・ω・`)
みんながブーツはいてる中で1人スニーカーの親須萌えw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1923
ラスト意外でも後ろからの圧力とか特攻とか凄かったんだが、ラストの異常さはキツかったw
前の柵に押し付けられて最前の洗礼ですよねw
でも楽しすぎる。客席煽るようにステージの前に出て来る時とか最前最高って思うしw
りあんぬが最後に泣いてはけるの忘れてたり、ひとみんが俺の声にレスくれたりで終了。
楽しいライブでしたなー。