ミツワを出てから


寄り道の帰り、向こう側からマスクをした女の子がやってきた。
まひるんだったw
みちるんに伝言伝えておいてくれたようだ。
「平日なのになんでいるのー?」とか言われたが説明はしないでおいたw
時間に余裕あれば一緒に店まで行っちゃうところだったんだけどなーwww


まひるんとバイバイして秋葉の駅から渋谷へ。
サイリウムを買わないと!
って事で、ドンキへ行けばいいものの渋谷のドンキっていう存在がすっかり頭から抜けてて
何故かハンズへ行こうという発想に。
んで、ハンズへ行って買い物したのは良いが、ハンズからO−WESTまでの行き方がわからんw
この辺が田舎者丸出し。
一旦渋谷駅付近に戻ればいいものの、それをしないでハンズから直行しようとしたら道に迷うw
やたらと風俗があるゾーンに突入!!!
ゆ、誘惑がぁあああああああ!!!!!って事にはなりませんw
彷徨ってたらだいぶ渋谷駅付近にいる事が判明してそこからやっとルートに乗れましたw
途中悠稀さんにTELしつつ会場へ到着。
社員さんが今回のライブは10番刻みで入場って事で先頭に並んでおく。
初めて1番手に入場したー(*´д`*)
ソロチェキは社員の手渡し。自分で引きたいって言おうとしたけど素直に貰っとく。
中に入りセンターのバミリの1歩上手側の最前をGET!
落ち着いた所でソロチェキの確認。

貰っておいて正解でしたw
メガネ装備の親須(*´д`*)


開演まで長かったー。
俺の3つ隣の2つ後ろ辺りに悠稀さんがいました。
その前には高校生。
高校生「あれ?なんかみうめの匂いがする」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなたの後ろから漂ってるんだよw
そんな高校生が下ネタ全開だったりw
若いって素晴らしい。下ネタの内容がさわやかだw
ま、下ネタの時点でさわやかではないんだが俺みたいなエグさというか生々しさがないw
後ろの方で「後ろから特攻されたらヤってやる」みたいな会話も。
その会話がなかなかおもしろい。
腕力だけで強さは決まらないですよ?ってツッコミたくなるw
彼らの発想だとアームレスリングのチャンピオンが世界最強って事になるのかw
隣の人から「初めてなんでお手柔らかに」と言われたが、どう見てもライブ初心者じゃないw
あっとぐみが初めてなだけでしょ。そのサイリウムの数はw