平日なのに見た事ある奴ばっかりじゃねーかよw
ま、俺もそうか。せっかく有給使ってるんだからライブ前にご帰宅っていう発想はごく自然な事だw
チェキボードみたらさちょSTOP!!!_| ̄|○
なんなんだよさちょヽ(`Д´)ノ
ゆめちゃんが華にヘルプで来てるからゆめちゃんのチェキゲー注文。
復帰してから初めて見ますが相変わらず可愛らしいね。
こりゃ雨しゃま戻ってくるしかねーよw
ふと梅の間からキッチンへ行く暖簾を見ると「10回表 日3−3韓」の張り紙wwwwwww
店内もワンセグで試合を見てる客多数w
試合の流れで歓声があがったりと、完全にいつもの華の空気じゃないですw
お給仕中のメイドさんもたまにワンセグ見てる客の携帯を覗き込んだりw
やっぱり誰もが気になってるし妙な一体感がおもしろい。


ゆめちゃんからチェキの呼び出し。
ゆめ「チェキでお待ちのシマさまー」
ちょw名前wwwwwww
シマじゃなくてシーマなんですけどって言おう!って思いながら松の間へ。
ゆめ「初めましてじゃないですよね?」
うぉwなんか見た事あるって記憶があるみたいだw
俺「初めましてじゃないですねw」
ゆめ「やっぱり!またよろしくお願いします」
俺「よろしくねー」
名前間違えてると言うタイミング逃しましたwwwwwww
もうゆめちゃんの中では俺の顔とシマがセットになってるはず。
次会った時に正しい呼び方言った方がいいんでしょうか?w
チェキはお任せで。ゆめちゃん復帰初ですし、その前にゆめちゃんとは普通に撮った事しかないんでw


ゆめちゃんのチェキ待ちの間に日本が韓国を破ってWBC2連覇!
店内は歓声が沸き上がり、客もメイドさんも大喜び。
まさか日本の優勝を@で迎える事になるなんて思いもしなかったわw


ゆめちゃんがチェキを。

向こうも顔を覚えてくれてたしこれからちょこちょことゆめちゃんがどんな人なのかを探りたいねw
しばらくしてゆめちゃんゲーム。
サイコロを振ったら予想以上に転がる転がる。
ゆめちゃんがサイコロを拾いに行く時に膝をついたまま、まるでハイハイするように取りに行く。
事件はその時起こった・・・
ゆめちゃんパンツ丸出し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(/∇\)
パンツじゃねーよ!っていうご意見もあるかと思いますが、
ドロワーズみたいなのじゃなかったんですよ。
これ、色々説明するとアレなんでやめとくけどなんか凄いものを見ちゃった感じです。
ゆめちゃんも自分の状況に気付いたのか、慌てて「あぶない!」言いながら押さえてましたが、
「あぶない」じゃなくて事故起こっちゃいましたよすでにw
ゆめ「見えちゃいましたか?」
ちょwww俺どーするwwwwwwwwwwwww
いつもの俺なら「見えました」とか言うんだが、ゆめちゃんのキャラがいけるキャラかわからんし、
↑にも書いたように見るからにドロワーズだったら言えるんだけどそうじゃないからな・・・
俺「大丈夫でしたw」
俺のウソツキ!でもこれは優しさだと言いたい!
確実に俺の隣の客も見てたからねw
俺と隣の奴、あの瞬間確実に時が止まったから!w
それにしても、思わず見てしまったあのピンクと黒の・・・・忘れろ俺!!!!!!


ゲームは俺が選んで良い目でポカポンやろうとしたけど見当たらないから反射神経を。
ゆめ「途中で止めるの無しですよ」
止める気満々だったのにお願いされたら聞くしかないよね(*´д`*)
だから負けました_| ̄|○
ウソついた罰でしょうか?w
なんだろ?あれがあったからか負けた気がしません←


まったりまったりとしてたら、後ろからわき腹を小突かれる。
さちょ!!!!
俺「お前が華にいるから来たのにSTOPってなんなんだよー」
さちょ「ゴメーン」
俺「許さんw」
さちょ「じゃーなんでも1つ言う事聞くから」
俺「んじゃ、恥ずかしいチェキ撮影な」
さちょ「6階だったらいいよ」
ちょwwwいいのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
それじゃ、アレしかないな(;´Д`)ハァハァ
俺「あっ、今日は華服でニーソじゃん」
さちょ「そーなの」
「チラッ チラッ」って言いながらちょっと裾を上げてやがる!
さちょこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
今ので許すとか良いそうだったけどせっかくの言う事聞くペナルティは残しておく!w
さちょはその後近くの席のさちょ推しの客と話をしてバイバイしてあがるのかと思ったら、
「CIMAしゃんバイバイ またねー」って言ってあがっていきました。
最後に気にかけてもらえたりすると嬉しいですね(*´д`*)


時間になったので会計をお願いしてお出かけ。
松の間で杏奈みんがチェキの落書きしてたから声をかける。
俺「これで本当に会うのは最後だと思う」
杏「お出かけですか?ループは?」
俺「したいんだけどこの後ライブあるし寄る所あるし」
杏「そっかー今日ライブですもんね」
俺「今まで本当にありがとうございました」
思わず頭を下げちゃったよね。
杏「ブログ楽しみにしてます」
俺「杏奈みん卒業の日に書くからさ。元気でね」
杏奈みんの事は卒業に日に色々書くつもりです。


そんなこんなでお出かけ。