ご帰宅&ライブレポ

14時過ぎだったかな?秋葉に入ったの。
ドンキ行ってライブで使うサイリウム買おうとしたらピンクが全部売り切れ_| ̄|○
店員がいたから聞いてみると来週入荷とか。
予定が狂った!どこかでサイリウム買わないと。
とりあえず秋葉で売ってる所を他に知らないから早めに秋葉から出て寄り道しないとな。


ドンキ出てミツワへ向かうために中央通の交差点へ行くと角の携帯売ってる店にもの凄い人だかり。
理由は分かった。TVでWBCの決勝を流してるんだろう。
行ってみると人が多すぎて俺の身長じゃわずかに画面が見える程度。
それでも日本が1点リードのまま最終回をむかえ、ダルビッシュがマウンドにいるのは分かった。
ダルがストライクを1つ取るたびに歓声が上がり、同点に追いつかれた時のため息の渦と
落胆した空気の中、延長戦突入まで見てられないスーツ姿のおっさん達の仕事に戻る姿は
なんとも異様で面白い光景だった。
野球の結果がきになるから見ていたんだけどミツワへGO!
華にさちょがいるんですもの(*´д`*)