前日のワクワク感

昨日というか今日の朝方?とりあえず夢にひとみんが出てきたんですが、
夢の内容がせつな過ぎて朝から凹んだ俺ですw
「なんで?なんでー?」って寝言を言ってたんじゃないかと思われますw
リアルにそーなったら確実に立ち直れないなw


それよりも、いよいよ明日ですね渋谷O−WEST。
良いポジション取りできそうだしめちゃめちゃ楽しみ。
とりま、午後に一応秋葉にはいようかな。ちょっと買い物もしたいし。
ってか、明日のライブマジで最前なのに双眼鏡使ってやろうかと思ったり思わなかったりw
それと荷物どーしよ。無難にどこかのコインロッカーに入れようかな。
前回のO−WESTは最前で荷物を足元に置けたんだけど、今回はどーなるかわからんし。
んー。現地行ってから決めようか。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1912
昨日見てきましたよ。ってか、探そうと思ったら普通にあった感じでw
人通りが激しすぎて写メ撮るの大変すぎたw
おかげで満足できないピンボケ風味で諦めてきました(苦笑
ホントはひとみんの隣にさおりんに立ってもらって、
さおりんの携帯で撮ってあげようかと思ったんだけどあの状況じゃ無理だー。



http://www.cafe-athome.com/info/613
オフショットA!!!!!!!
3人一緒とか俺助かった!w
全部買ったらソロチェキ・・・
買いません!w