華2回目


再びミツワ。
杏奈みんが4階とかあったんで1度4階に行ってみる。
チェキボード見るも杏奈みんらしき姿は見えず。
どうしよーって思ったら・・・
「モンチッチー!」
ちょwこの声wwwwww
俺「何でおっさんここにいるの?」
ろここ「モンチッチこそ何してるの?」
俺「いや、杏奈みんが4階とかあったからいるのかなー?って」
ろここ「杏奈さんあがったよ?」
俺「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工」
ろここ「あ、でもさっき華服でいたから・・・フラグ立ったかもw」
華へGO!


5階に上がったら、杏奈みんいたー!!!
並んでたら杏奈みんが外に出てきて「CIMAさんご帰宅?」と。
そりゃご帰宅しますともw
ちょっと待って中に。案内は杏奈みん。


りあんぬが通った時にこの前ぷらにメールしたあの件。
なんか申し訳ないって言われたんだが、こっちこそ力になれず申し訳。


杏奈みんからゲームの呼び出し。
杏奈みんとの最初で最後のゲーム。
まずはやっと渡せるプレゼント。高価なものでもなけりゃたいしたものじゃないんだけどね(苦笑
でも喜んでくれた。
夏恋だったかな?使ってるらしく好評だとか。
「いいんですか?」「高いですよね?」とか言われたんだけど、
全然高くないんで勝手にハードル上げられた感で申し訳なさがw
でもあれか。その商品のジャンルで考えたらそこそこいい値段なのかな?
男はまず使わないと思うんでその辺の価格がよくわからん。
ただプレゼントとしては全然高価じゃないって事は確かw
杏「開けて良いですか?」
はえーwwwwwwwwwww
開けたら「良い匂いがする」って言ってたが、確かにそれを包んでた紙も良い匂いしてるんだよね。
中身だけじゃなくて包装紙とかも香りを漂わす辺りはクオリティ高いなーって思うわ。
杏「この匂いかいだ事ある」
俺「言われてみればそうかも」
杏「何の匂いだったかなー」
結局答えは見つからずw


サイコロ振ったらガオガオだかニャーゴだったんだけど、それが梅の間にあると。
杏「じゃ、豆つかみで」
俺「ちょw豆は無理www」
ってか、サイコロ振った意味ねーだろーがwww
でもなんかこういうのいいな。あまり関わりがない人にはそうしないだろうし。
杏「じゃ、将棋崩しで」
将棋崩しとか懐かしいw
ルール良く知らなくてっていうか、普通は王将が点数が最も高くて歩が最も低いんじゃないんだっけ?
ゲーム終了して杏奈みんが数を数え始めて焦ったw
点数じゃなくて取った個数かよwwwwwwwwwwww
そんなわけで負けました(苦笑
杏「これで勝つことあんまりないんですけどねーw」
最初で最後のゲーム対決負けました(´・ω・`)


そのままチェキ撮影に突入だったんだけど、さゆみんがその前に撮影したいとの事。
なので初めて間近でみるさゆみんをチラチラ見ておくw
うむ。やはりエロスを漂わせてるなw
続けて杏奈みんとのチェキ。
杏「これ持って撮りましょー」
さっき渡したプレゼントを杏奈みんが持って撮影。


しばらくして杏奈みんがチェキを持ってくる。

杏「何の匂いか分かりましたよ。今茶(今週の香茶)のさくらですよ」
スマン、今週の香茶頼まないから分からんw
チェキ撮影後キッチン行ってメイドさん達に匂いを嗅がせてそれで判明したらしいw
それから杏奈みんとマッタリトーク
杏奈先生の華御膳の話しとか好き嫌いとか。
杏奈みんと嫌いなものが結構似てる事が分かった。
やっぱりレーズンの存在意義が分からないよね。
チャーハンに当たり前のように入ってるグリンピースとかブチ切れそうになりますw


お出かけ直前にEJがやってきた。
俺「明後日だぞ、大丈夫か?w」
ライブ新人さんの緊張を煽ろうとしたら全然大丈夫でやんのw
ドラえもんのモノマネとか始めちゃってEJが暴走w
この人もいつも楽しませてくれる良い人ですw
EJの暴走を楽しんだ所でお出かけ。


そうそう。この会計の時に始めて若者と会話をしましたwwwwwww
一言二言ですがw



ひとみんも親須もいなかったけれど楽しめました。
ちはやさんと話せたし、まひるんに会えたし、杏奈みんに手渡しできたし。
そしてめぐちゃん改めておめでとう。
楽しい1年になるといいね。んで、来年またお祝いできたらいいなと思います。